Nicotto Town



9/26伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

今日の4択

怖いのは

地震

火事 遭難 雷

やはり 1番は地震ですよねw 


           ラブリーフルーツブルーベリー    紫

           センターパートロングポニーテール  白

           スミレリボン アデリーヌ      ラベンダー

           ニコッと☆魔法少女ピュアステッキ  紫 奥手

           紫カーネーションの花束       紫 手前

           聖花を咲かす祈りの白い翼      白

           思い巡らす水辺の竹林        紫    

アバター
2022/09/26 23:17
こんばんは☆
大地震を経験しちゃってるから、やっぱ地震かな。

もう9月も終わるのに、半袖でOKだもんね。
昔は薄手のカットソーにカーディガン羽織ってたのに
どうなってるん(;・∀・)?

ニコみせ達成、お疲れさまでした(≧∇≦)
アバター
2022/09/26 23:02
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
まだ暑さが残りそうです;今週もよろしくお願いします✿
2000皿完売おめでとうございます♪(*ˊᗜˋ*) おつかれさまです!

ガチャ目玉、確かに一回コーデしておわりになっちゃうのが殆どですね;
羽は大きいし服も足元隠すデザインで色々付属するからアレンジ難しいし
着ぐるみはそもそも基本的に私は着ないので。。
プレだともう動かせないですし勿体ない…(;´・ω・)
アバター
2022/09/26 22:53
シルバニアの冬期のお皿!クオリティ高そうだな~
見たことないよ!
メルカリで探してみよ┌| ∵|┘
アバター
2022/09/26 22:09
こんばんは♪そうめん20把箱入りが299円でした、お中元セールの残りかな^^;
今日もお疲れ様でした♪

ニコ店イベント達成おめでとうございます^^
アバター
2022/09/26 20:19
こんばんは!今日はお昼におにぎりと煮物を頂きました〜!^^
イベクリア、おめでとう! 早いねー!!^^
アバター
2022/09/26 19:35
今晩は~( * '-' )

今日も秋晴れでいい日だったですね~今週もよろしくお願いします^^

お店イベおめでとうです(^^♪ おつかれさま~
私も 明朝ぐらいに完売できそうです。いつもありがとう~

この一番いい時期に 色々やりたいけどね~掃除とかww
また歌って終わりそう~^^
アバター
2022/09/26 19:26
こんばんは^^
昼間は気温が上がりましたが、
夜になると流石に涼しくなりますね。
もう9月最終週です。
アバター
2022/09/26 19:25
こんばんわ^^

イベ達成おめでとうございます(*'▽')
お疲れ様でした
今朝は、ここ最近めずらしく
きれいな青空でした
今週もよろしくお願いします(*'▽')
アバター
2022/09/26 18:38
こんばんは~
お天気よかったけど やっぱ暑いね~ 
30度予報も まだ数回はありそう 
今週も楽しく 宜しくね~

イベクリア おめでとう~ お疲れさまでした
ひとまずヤレヤレだけど 次のイベ すぐ来るのよね~ (;^ω^)
束の間だけど ゆっくりしてね~
アバター
2022/09/26 18:36
子供の頃にとある事情で毎日注射打たれていたことがあったので
注射に抵抗がないものでσ( ̄、 ̄=)
でも筋肉注射はコロナのワクチンが初体験でした。
アバター
2022/09/26 17:48
こんにちは♪
手前の注射器と奥手の注射器、
どっちを注射して欲しいですか(ΦωΦ)フフフ・・・
(見えていませんが両手に注射器持っていますw)

ニコみせイベントクリアお疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2022/09/26 17:37
こんちゃ~^^
栗はお湯につけてからむくと楽なのね!
いい事聞いたわw ありがとぉ~^^

店イベクリアおめでとぉ~!
お疲れ様でした^^
アバター
2022/09/26 17:05
こんにちは♬
イベントクリア、お疲れさまでした✿.。.:*・゜ 
ゆっくり出来ますね♬(*^^*) 

今日は真夏のように暑くてクーラーを入れています♬    
今週もよろしくねぇ✿
アバター
2022/09/26 16:43
おこんにちは のばらちゃん~♪

イベクリアおめでとう お疲れさまでした~
これからはゆっくりしてね。
私にもお祝いの言葉をありがとう♪

昨日ののばらちゃんの伝言も全部うんうんと頷いてしまったよ。
ニコタも大変なので値上げするんだろうし
ネタ切れでイマイチの新作が多い中
1番良いのは再販とかリマスターだと思うんだけど中々実現しないよね。
服もそうなんだけどお店の家具や窓 ガーデンの種など
再販して欲しいと思うよ(ニコタも潤うのにね)

のばらちゃん 今週も素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/09/26 13:49
こんにちは♪
だいぶ涼しくなって色々動きやすいです♪
連休忙しかったので今日は休みですw

まだ映画タイムはできないですが(;^_^A
ゆっくり映画みたいですw
アバター
2022/09/26 07:01
おはようございます♪沖縄~西日本で雨予報、残暑に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/09/26 06:42
おはようさん・・早いのは知っていたけど、イベント達成おめでとう
いつもながら、貴重なコメントに感謝です。。ありがとう
今週も始まった。窓越しに朝日がの灯りが
あぁ~今日もいい天気で暑くなりそうですよ
今週もよろしく
アバター
2022/09/26 05:35
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね
今日の支援ですよ
アバター
2022/09/26 00:33
こんばんは、のばらさん(*´▽`*)
 
そーなの。網戸のゴムの切れ目、
いまいちわかってないまま取り掛かったから最初苦労しちゃった。
一回張ったらイメージできるね☆
レベル0と1じゃ意識全然違うなー勉強になったよ(´▽`*)
 
網戸って10年とかいけるんだね、
まぁ…子供のときから今までで、
張替えをほとんど見てないんだからそれくらい平気なわけか
でも、なんで借家の網戸を代えてるんだろうと思った(;'∀')
 
けいちゃん、まだ本場で食べたことないんだよねー
お店にはパックのやつよくみるから何度か買ってキャベツと合わせて
うまうましてるんだけど、、岐阜で一回意識して食べてみよっと☆
 
台風続きだったおやすみ、あっという間だったね。
願わくばほんと何もない普通のお休みが次こそ来ますようにー…だね。
 
地震こわい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.