Nicotto Town



9/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:130

キラキラ おしゃべり・ビーチ


4択 地震

アバター
2022/09/27 00:50
こんばんは。
お嬢様コーデにネコ耳が可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/26 22:35
あきちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
お城在住のお嬢様コーデ麗しいニャン☆彡(〃▽〃)ポッ♥
私は昨日、健康診断行って来むゎした~☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/26 19:42
おでんにちくわぶって東京だけなのかな?
戦後の食糧不足でうどん粉をちくわに似せて作ったんだってさ~偽ちくわw
たぶん東京のセブンイレブンおでんランキングではベスト3位くらいだとおもうよ
うちのお父さんも生きてれば83歳だけどちくわぶはひもじいって言ってたw
子供の頃すいとんばかり食べてて思い出すんだってw
ぶっちょの中では1位ちくわぶ 2位牛すじ 3位ロールキャベツ・タコの足かな~
あきりだちゃんは?おでんに銀杏も美味しいよね~
アバター
2022/09/26 13:49
あきちゃん こんにちは
とっても素敵な 雰囲気ですね~
お嬢様コーデ かわいいです。
髪型とワンピが合ってるわ
なるほど~
今日も拡大で楽しみます^^
アバター
2022/09/26 07:03
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

イベ達成、おめでとうございます!
お疲れ様でした_(._.)_

寝過ごした:(;゙゚''ω゚''):

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.