Nicotto Town



 N企画「きぐるみ」

N企画「きぐるみ」

もらったステキコーデ♪:91

 おはようございます^^

休みでも早起きですが、今日は、やっと起きれました・・・
日が短くなったのも、大きいですね。

 今日は、健康診断に行こうと思ってましたが、最近食べ過ぎで
今週摂生して、先延ばしにしようかな~~!! あ~~迷います。きっと行かないでしょう・・・

アバター
2022/09/26 21:12
ノエルちゃん有難う〜♥
 は〜い、来週の月曜日には、行って来ますね~❣
現実、知らないとね〜❣
アバター
2022/09/26 20:06
モモちゃん、こんばんにゃ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
きゃわきゃわたんなヌイグルミに囲まれてきゃわきゃわたんだわ♥(*´σー`)エヘヘ
健康診断、決まった日しか取れないので逃せないもんだから、先延ばしもできんのよ~ww
先延ばしせずに、ちゃんと行きんしゃ~い♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、今週も楽ぴくヨロピク~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/26 18:16
きょんちゃん、有難う~~^^
 そっか~、自分も病気あるのに、家族のために、頑張ってるね~~!!
これから、ますます冷えてくるから、つらい時期なのね・・・
自分のことも、いたわってあげてね~~!! ファイティン!!
アバター
2022/09/26 18:13
紫亜ちゃん、有難う~~^^
 今日も今、夕食食べたときに、久しぶりにエアコン付けるほど、暑かったわ・・・
やっぱりやめて、家のふき掃除頑張りました!! これから、ジムに行って来ます!!
来週のために、頑張りますね^^
アバター
2022/09/26 15:33
内視鏡やった病院では健康診断に来てる方結構いましたw

朝晩冷えてきたから、寝起きがしんどくなりましたね(;´▽`A``
アタシの病気は朝、冷えてると体がこわばって起き上がれないのが特徴なんで、
嫌な季節がやってくるって感じ・・・。過ごしやすいけどね。

きぐるみカワイイですね♡
アバター
2022/09/26 12:40
こんにちはヽ(´ᗜ`*)

昨夜はあまり涼しくならず…昼間は30℃超えのここ数日!
寒暖差があるこの時期は 夏バテが来るようなので それを
防ぐ為に体が食欲旺盛になっているかも?ですね(^^;)
起きられ無いのも夏の疲れが出て来てるのかも?
お休みの日には ゆっくりと身体を労わるとイイかも?(๑^ᗜ^)ノ✿
今日も暑いですね☀
アバター
2022/09/26 08:49
夏子ちゃん、有難う~~^^
 来週は、行きますね。
アバター
2022/09/26 07:17
おはよう、健康診断恐怖ですよね・・夏子もいつも食べすぎて、言い訳しますね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.