Nicotto Town



ぱのらみくぱらのいあぱぱぱや はちぢういち

れんきうも終了してるーちんな日々

いたりや語講座は元気な入江たまよ先生
ほんとうに声には人柄が出る
肝っ玉の座り具合というか懐の奥行き深さとか
悪い人じゃなくても
おはなし内容の咀嚼度とか理解度が
ワードの選択とかトーンにでる
生来の声質もさりながら
受け手との相性もあるしにゃ
語学のせんせいでなくとも
楽器演奏者の声な
管楽器はともかく
いがいと鍵盤奏者て
音痴じゃないげどうたごころがともなわない
ユニバーサルにご活躍
コンポーズアレンジこなし
歴史的チェンバロやオルガンにも造詣深く
各地で演奏もされておられる
鈴木優人くん
なんかいいひとな感じだし諧謔ウィットもOKなんだが
びみょ〜に音階うわずってほほえましい
ちょっとハスキーで好ましい声
しかし知識が豊富すぎて
びーばなどは途中からおはなし滑り出す
理解がついていけないの
申し訳にゃい
でも聞いてるげどねー
入門ガイドが巧みなせんせいもおられるがな
オルガン弾きたいにゃり
実現できますように

eloge de l'amour
jean-luc godard
prenom H. 2001 
1codex;19cm
filmのおまけのwhite note
しかし
このタイトル邦題は愛の世紀
だがeloge 直訳するなら賞賛とか宗教的ではない讃歌てとこ?
こじつけか

能「融」の世界:閉ざされた夢の名残り
農学らいぶ in 福島文知摺観音 
平成17年5月29日(日)午後5時開演
0245340939
自転車でもたついて遅刻
有名スポットだがら楽勝と思い上がり遅刻
愚かなおれ
演目の記憶ほとんどない
ひー
能楽まだ最初に出ない
もちずり 県の重要文化財指定されてるんだが
mac辞書に登録ねんだな

アバター
2022/10/01 15:42
お待たせしすぎたかもしれません
小耳に挟んだご挨拶
アバター
2022/10/01 10:21
遅刻した時のご挨拶  「待たせたな…」(▼_▼〆)y-゜゜゜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.