Nicotto Town


もふもふ0304


お花はいいねえ

お花いっぱいコーデ

もらったステキコーデ♪:38

課金者の特典だね、バルコニーを貰ったよ。

イベの背景と一緒に身に着けるとあまり目立たないけど、
動き回るときに一緒についてくるのね。
つつきさんの厚意は無駄にせず、きっちりフリマに活用するわ。
落札用コインも30コイン以上溜まってきたし。
コインでガチャを回すにはまだほど遠いけど。

あまりにコインが無いので、ゲームとかアンケートとかもやり始めている。
しかし将棋のやり方がわからない。
チェスならわかるんだけど。
取った駒をもう一回活用できるシステムが謎。
どこに置いても良いわけ??

アバター
2022/09/27 16:24
どこにおいてもいいけれど、下手な置き方すると死にコマだからなー
詰将棋なんで、必ず「王手」をしなければいけないと思って
王手できる手を潰していけば必ずどこかにアタリが・・・ってtakiさん、そんな裏技が

いいフリマになるといいなーー!
アバター
2022/09/26 23:08
裏技かあ…にゃるほどね~。
アバター
2022/09/26 22:51
(将棋はですね…やり方が分からなくても、裏技というか…ぶっちゃけ『ニコッと 詰め将棋』で検索すると、有り難い場所に辿り着けますよ…(こっそり))




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.