Nicotto Town



9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 4

ブルーで9


まだ微熱があり・・・たまにせき出ます。(;^ω^)なので次女のところへ行くのは中止に。おとなしく寝てます。外は晴れてます。

アバター
2022/09/27 07:47
☆しだれ桜さん、あんずさんありがとうございます。なんとか平熱に戻ったかな?でもせきが出ますわ。(;^ω^)夫は、イライラしてばかりで・・・二日間夕飯は自分で文句言いながら弁当か何か買ってきて食べてたようです。ごはんを炊こうという気もない。私の顔見れば「いつからごはん作れるんか?」こればっかり。まったく看病はしてもらってません。(;^ω^)いらないけど。
アバター
2022/09/26 14:26
旦那様は、完治されていますか?
しっかり看病してもらってくださいね。
早く治りますように、お大事にしてくださいませ。
アバター
2022/09/26 12:25
おはよ~ ↑ うんうん
しっかり養生してね 早く治りますように(=^・^=)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.