Nicotto Town



今日のコーデ 日傘をさす女

日傘をさす婦人

もらったステキコーデ♪:121

昨夜 本を観ていたら


「モネの日傘をさす女」が目に留まり

早速アイテムでを探して  

完成させてみましたが どうかしら。

土手の上を歩いてるのですが・・・

アバター
2022/09/27 20:35
わーお モネのモデルさんだわ~
ステキ^^
アバター
2022/09/27 11:56
ステキステキ!
日傘がゴージャスね(*´ω`*)
アバター
2022/09/27 00:21
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2022/09/26 14:31
ミオちゃん
ありがとう。絵画に見えた? うれちいいいい
アバター
2022/09/26 14:31
もうたんちゃん
昨夜は会えてうれしかったよ^^
アバター
2022/09/26 14:30
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
まさに!すごい 絵画だわ!
アバター
2022/09/26 12:55
野原の上を歩いてるように見えるよ。^^

のどかな田園風景だねw

アバター
2022/09/26 10:24
あめちゃん
あー、これって宝石の原石だったのね。そっか。
あめちゃんのコーデを真似して・・・と思っていたけど
コロ子には無理と分かったのよね。あめちゃんのは特殊な才能だったわ。
今回のも良いね。
アバター
2022/09/26 10:21
いいね、まさに髪も服もそれっぽい!!(゚∀゚)
ただこちらには宝石の原石が生えているねw
拾わねば(∩´∀`)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.