Nicotto Town



バラのバルコニーとアリスコーデ♬

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:97

取り敢えずイベントアイテム揃ったのでお披露目です^^

アバター
2022/09/26 15:25
言い忘れてました^^;
髪型褒めてもらえてと~っても嬉しいです♬(#^.^#)
ありがとうございます♬^^
フリマでゲット出来てよかったです♬(*^^)v
アバター
2022/09/26 15:18
こんにちは~^^
可愛いですね~♬(#^.^#)
アリスの赤いワンピにお祝いの薔薇の髪飾り&花かごが
お似合いでと~っても可愛いです~♬(#^.^#)
バルコニーとアニバーサリーのフレームも華やかで素敵です~(#^.^#)♬

こちらは今日もお天気よくて過ごしやすいです^^
PCに出てる気温は31℃なんですけど
我が家は家の作りのせいなのか、寒くなるのは一瞬なんですけど
家の中が暑くなるのは数日暑い日が続かないと暑くならないから今日は大丈夫みたいです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.