Nicotto Town


☆ヒデキ☆


重大ニュース速報

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

前からめちゃ欲しかった くまちゃん ニコ友に

プレゼントして貰いました。諦めていただけに

一足早いお年玉貰ったような気分です。

送って頂いた方、本当にありがとうございました。

アバター
2008/12/29 20:29
ルパン3聖ちゃん♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2008/12/29 20:26
るんるんちゃん♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2008/12/29 20:25
あぃみちゃん♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ありがとう○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪
アバター
2008/12/29 20:24
おお~おめでとう(^0^)
いいなぁ~私もがんばろうっと!!
アバター
2008/12/29 20:24
shihoちゃん♪コメントありがとう

でも貰えて嬉しかったよ ♡(。◕‿◕。)ニコッ
アバター
2008/12/29 16:20
わ~♪
それは嬉しいですね~^^
ヒデキくんおめでとう♪
私もくまさんまでの道のりで
ガチャでたくさんコインなくなったよ~。。。
アバター
2008/12/29 16:17
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
ネ兄★才×〒"├(*′・`)ノ゚・*:.。チュッ. .。.:*♪
アバター
2008/12/29 15:42
いえいえ、どういたしまして!^0^
って…Shihoじゃないか(≧∇≦)ノ彡
アバター
2008/12/29 14:57
美咲さん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 嬉しかったです。

当たる人にはガチャ一回廻しても当たるんだけどね

僕みたいに何回廻しても当たらなかったからね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2008/12/29 14:53
ヒデキさん、良かったね~
念願、叶いましたね(^^v
残念ながら、美咲も持ってません・・・^^;
アバター
2008/12/29 14:50
あやちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 嬉しかったです

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪気持ちだけでも

嬉しいですよ(*^-^)ニコ
アバター
2008/12/29 14:33
よかったですね~^^☆
私も2個もってればよかったんだけど~^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.