Nicotto Town



ふわふわ 魔法の傘2

画像

「ふわふわ」と唱えれば・・・・

フワフワと舞い上がり 満月まで届いたから面白い。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ( ^)o(^ )

ビワが思うには これは「魔法の傘」なのです。

この機能も、5日で終わって無能の傘になるという。
これが、350pで高価と思うかは、あなた次第ですね。

でも空中遊泳で、気分爽快になれたら嬉しいですよね。
今夜も月夜をふわふわ( ^ω^)・・・

10月1日は、スキー場で「幸せを呼ぶ傘」と題して
沢山の傘が集い、撮影会を開催します。

とても とても楽しみです。



アバター
2023/10/08 23:30
こんばんわ。寝る前にコメント書きにきたよ。
三連休は曲つくりかな?
パソコン中古良いのありましたか?
おやすみ
アバター
2023/02/28 20:32
36回 如月のガーデンニング大会 結果
優勝 ビスコさん 11.77
準優勝 みーあさん 11.73
3位 すずかさん 11.64

次回 ゼラニウム ピンク

いつもありがとうございます。
アバター
2023/02/23 23:32
ピンク可愛いね
アバター
2023/01/09 11:03
14日土曜日にサークルもじゃ開こうと思うのです
アバター
2023/01/09 10:44
おはよう^^
ミスコン今回は中止でも良いです
ミスコンよりガーデンとかクイズ楽しいです
びわさん考えて決めてね
アバター
2022/11/01 22:39
こんばんは
ここに失礼します。
トリオガーデンのアイテム決まりました。
遅くなってごめんなさい。

モモモモモンスターぬいぐるみ(手前)ピンク

よろしくお願いします。
アバター
2022/09/26 14:40
スキー場で「幸せを呼ぶ傘」ですね^^
アバター
2022/09/26 14:22
ふわふわしてきたんだねーいいねー。もうすぐ終わるのか。。
ふわふわしに行かないと。教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.