Nicotto Town


ぴるえっと


キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

4択は  地震  でした。



東日本大震災の4日後、うちも震度6強に被災しました。

壁の漆喰はすべて剥がれ落ち、瓦も3分の2くらい落ちて、

気で組まれたところは、大きくゆがみ、

そこは未だ爪痕を残したままです。(直しようがないです)

被災直後は悲惨なものでした。

靴がなくては歩けなくて、水も出ない。

停電。停電は半日ほどで復旧しましたが、

漆喰のがれきや、割れた日本酒の片付けが大変でした。

でも、誰も怪我がなくてよかったです。

でも2度とごめんです。

細かく分散して来て欲しいものです。











Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.