Nicotto Town



今日は保健所で手続きしてきた。

嫁さんの病気の払い戻しとか先の書類とかの手続きしてきた。

前回いって必要な書類等を聞いて書き出して、病院や薬屋に必要書類書いもらった。
やっと集まったから保健所にもって手続き終えた。
これで一安心・・・・(´Д`)ハァ…
でだ、保健所の入り口にファミレスの「ステーキのどん」があるんだよ。
手続き終わって帰る時に嫁が腹減った!!そこに「どん」があるから飯食って帰ろうとかおっしゃられまして・・・・
病院でパフェで保健所で肉料理かよ!!
って事で、嫁がチーズinハンバーグで僕が日替わりランチ。
病気関係で動くと外食がついて回る・・・・
どんだけ食ってるんだよ自重しろ・・・なんて言えないよなぁ・・・
って事で美味しくいただきました。
相変わらずの食欲先行型なもんで食い終わって車に乗って帰宅途中に写真を写して無いことに気が付いたww
外に出たら外食がついて回る・・・我が家の家訓です・・・・(´Д`)ハァ…

アバター
2022/09/27 11:53
江戸は晴れています
アバター
2022/09/27 09:49
え・・・
まじ?
傘持ってきてない
東京??
アバター
2022/09/27 08:42
6月に宇治のステーキのどん行きました!美味しい!
看板の存在感えげつないですよね笑
アバター
2022/09/27 06:41
お疲れ様でした^^
食欲があるという事は元気の証拠です
私も今日は母の退院後診察の付き添いなので病院のカフェで
ソフトクリームでも食べてこようかな♬
来週も旦那さんが入院予定だし^^;
家族の入院が続いてます
アバター
2022/09/27 00:00
「ステーキのどん」美味しかった?
アバター
2022/09/26 22:05
こんばんは(*^^*)
仲が良くて羨ましいです♪
外に出たら外食…これはもはや鉄則ですw
美味しい物を食べないと病院関係はやってられませんしね(*‘ω‘ *)
アバター
2022/09/26 19:00
ご夫婦の仲がいいって証拠でしょうね!

ゴチです~(*^-^*)☆
アバター
2022/09/26 18:02
こんばんはღ
お疲れさまでした(ू•ᴗ•ू❁)
美味しく物が食べれるのは、幸せなことですよ。
それも、大好きな奥様と一緒にだなんて、羨ましいです。
アバター
2022/09/26 17:45
あ、我が家も割とそうです(笑)
「面倒な用事」の場合や、「少々遠出」の場合は
おいしいものをどこかで食べるか、お茶くらいはしないと♪
アバター
2022/09/26 17:16
お疲れ様です。

チーズinハンバーグも日替わりランチも美味しそうですし、それは食欲先行になっちゃうよな~って思いました(゚∀゚)笑
アバター
2022/09/26 16:56
ステーキのどん、行った事が無いことに気が付きました!
チーズインハンバーグいいなぁ~ 好きです。
普段はガストのを食べてますよ。
アバター
2022/09/26 16:18
お疲れ様です。(*^_^*)
アバター
2022/09/26 15:24
ごはんの写真ないんかい!
チーズinハンバーグ 日替わりランチ
写真ないんかい!
残念である




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.