Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

な・・・なんという不作じゃ~!


4拓は、地震です。



アバター
2022/09/26 21:44
>ぴのぴのさん

 営業でしたか。
 そう言われてみれば、確かに経理だけではないですね。
 私、ずっと経理をしていたので、ついつい自分本位の目線になってしまっていたm(_ _)m

 営業も、確かに!
 計上締め切りは大事ですよね!

 
アバター
2022/09/26 21:42
>総悟さん

 4皿ご協力ありがとうございます。
 コーデ、無課金なので(笑)限界があるんですよ。
 褒めていただけて、嬉しいです。

 キラキラ集めて、もっとステキなコーデしたいと
 思っています。また、褒めて下さいね~♪

 明日のキラキラ、楽しみです(^o^)


アバター
2022/09/26 20:45
 えーと、ぼくは営業ですけど、社内では営業、非営業でも、節目の計上締切日を「決算」って言いますねえ。
 一番緊迫するのは、3/31の年度末決算が、大晦日かな。
アバター
2022/09/26 18:45
レミンさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
ご訪問有難うございます(*´▽`*)
4皿(´~`)モグモグご馳走様でした(*´ω`*)
ハロウィンコーデ♬キラキラ舞い降りてレミンさん綺麗な魔女かな?
素敵ですね♬
僕は3と4でした(;・∀・)明日は今日より多く貰えるです~(゚д゚)(。_。)ウン
アバター
2022/09/26 16:31
こんな、わびしいのは、珍しい!

あす、リベンジなるか!?
アバター
2022/09/26 16:24
散々だたね………………



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.