Nicotto Town



私がなんで最近遠い現場に派遣されているかと言うと

場所は遠くても、内容は、軽い仕事だからです。


クリアケースを組み立てる仕事とか、本にシールの帯を張り付ける仕事とか、

何せ軽いんです。

数はあると思いますが、一生懸命に集中してやれば、かなりできます。

そして、一生懸命にやっても一日が終わった後に、それほど疲れていないんです。

なのですぐに次の日に仕事に入れる。

これって、私の理想な場所だなと思う。

派遣会社に入ったばかりの頃は、いつもこういう場所でありました。

が、なれてくると、重い仕事に派遣されるようになります。

重くて、重くて疲れて疲れて、この間コロナの予防注射のモデルナ打った時に、

体中が痛くてだるくて、熱が出て起き上がれなくなって、2日間ぐらい寝こんだのですけど、

重い仕事に就いた次の日は、モデルナの注射やった次の日みたいになりますよ。

私が重い仕事でも、せっかちに急いでやるからそうなるのかもしれませんが。

重い仕事の場合は、もっとゆっくりと静かに落ち着いてやれば疲れもそれほどではないのかもしれません。

とにかく、今は遠くても、軽い重量の仕事に就きたいです。

家からドアトゥドアで、2時間くらいかかったとしても、行きますよ。

軽い仕事ならね。重量が。

軽い仕事だと、ハッピーな気がします。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.