Nicotto Town



9/26 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

おしゃべり広場とビーチ広場にありましたよ~(*´˘`*)♡


4択は   地震   です。


今週もよろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アバター
2022/09/26 23:56
こんばんは。
今日も秋晴れで最高29度、出先ではなんと32度でした。
プリンごちそう様でした。
アバター
2022/09/26 21:44
こんばんわ。本日☆月曜日☆巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。アンケートコーナ更新しました。日記→カテゴリー・勉強←良かったら参加してくださいね。
アバター
2022/09/26 21:27
いちごちゃん、こんばんは♪

今日は暑い一日で、今もまだ暑いよ~(>_<)
エアコン入れたい~~笑

明日は通院ね。気をつけてね~~!
今週もよろしくお願いします(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.