Nicotto Town


シノニムアントニム繰り返して


年に一度くらい


毎回年に一度くらい思い出したようにくる二コタです。


ハロウィンの季節になってきているのでハロウィンコーデ。
着せ替えやっぱ楽しいんだよなあ
またフリマして楽しみたい。

二コタを中学生の時にはじめて今や23歳。
二コタでチャットをしてたおかげでタイピング早くなったんだよな。
あのころいた人は多分もうみんないないけど、ひっそりと続けたい。

アバター
2024/03/01 12:24
いえいえこちらこそありがとうございます!!!
よければ仲良くしてくださいよろしくお願いします~!!
アバター
2024/02/21 20:13
ぺちかさんお友達なっていただいてありがとうございました
よろしければ仲良くしてください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.