Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
教会広場 4

4択は カルビです。

アバター
2022/10/30 19:05
高2の冬に上野のラブホで好きな子を同意の上にw
それで朝までず~とおっぱいをさわったり まあいろいろして。。
そんでそれ以上の事は無かったのよw なんか怖くて挿入まではできなくてw
まあその2カ月後くらいにディズニーランド行ってその時に初体験をしたわw
読んだらすぐ消してねw ちなみに最近は10年以上してないけどねw
アバター
2022/09/27 23:09
こんばんはー!
私は今日は焼肉きんぐの韓国フェアに行ってきました~^^

もみじがひらひらしててステキなコーデですねえ~
右にいるバンビちゃん可愛すぎです♡
アバター
2022/09/27 20:25
こんばんは(^^)
栗拾いに栗ご飯、秋らしいコーデですね♪
私も栗ご飯好きです。
今年は食べてないなぁ、今度作ろうかしら^^
アバター
2022/09/27 17:56
こんばんは~^^ジュリちゃん栗拾いですか。。。?
栗ごはんかな。美味しそうです。リアル大好きです。(´ー`*)ウンウン
秋の感じが良い感じで出て居ますね。凄いですね~♡
アバター
2022/09/27 07:02
おはようさん^^
何時もおおきにm(__)m

すっかり秋になりましたね^^
日中はまだ暑いけど・・・。
寒暖の差にご注意してお体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.