Nicotto Town


ぷるぷるしてます^~


連休明けはツラい

連休明けの身体ってなんでこんなに、だるだるなんでしょうね。
連休中は、これでもかってくらい元気ハツラツで、朝から夜まで遊ぶのも簡単なのに、平日になってからの朝しんどい。
アラームで起きるときも、1回は必ずスムーズ(スヌーズ)挟んで起きてしまう、、、。
授業中も寝る。
平日の生活に慣れるまで、時間がかかりそうです。
あ、そういえばファミマの新作(ちょっと前に出た)、芋のタルトみたいなのがすっごく美味しくて、是非食べてみて下さい~♪スタバの新作も美味しかった!!!!!


連休明けのせいで書くことも思いつかないので、

とりあえず皆さん庭に水やりお願いします^^♪
お返しも向かいます

アバター
2022/09/28 11:23
魔法のお薬さ!
P消費しまくったけど
ファイトだね~
アバター
2022/09/28 01:27
逆だよ頭悪いから今必死に詰め込んでるだけ!
恥ずかしいからやめな!
アバター
2022/09/28 01:18
もうちょい知識つけたら寝るありがとう
ちゃんとブログ読んでくれててすき
アバター
2022/09/28 01:15
みらくるわーるど
アバター
2022/09/28 01:02
あねもねとあさがおが苦しめてきました
アバター
2022/09/27 23:18
やるときだいたいミラクル狙いだから毎回もう2度とやらんって言ってる
アバター
2022/09/27 23:06
ね、とても便利
アバター
2022/09/27 22:12
直し方可愛い
アバター
2022/09/27 21:57
スヌーズねmわかる、私も5分後に起きる
アバター
2022/09/27 18:56
P花たまにやってるよ〜
今はメガらないしミラクル起きないしでイライラしてお休み中
アバター
2022/09/27 18:30
ちょっと記憶なくて理解できんかったけどいい事だと思います♪
アバター
2022/09/27 11:02
かわいいのうえてんね
アバター
2022/09/27 07:57
スヌーズをスムーズって言っちゃうしずちゃんが可愛い
アバター
2022/09/27 01:02
はななにうえてるの
アバター
2022/09/27 00:53
ファミマの芋の飲み物美味しかったよ(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.