Nicotto Town



9/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ 教会・ショップ


4択 カルビ

アバター
2022/09/28 18:42
この日はキラキラも4択も行かなかったよ 残念。
色合わせも素敵なコーデです。
リンゴもほしいと思うアイテムの一つですね。
アバター
2022/09/28 00:53
こんばんは。
そのりんごは魔女の紅りんごで食べると眠り姫になってしまうよ・・・。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/27 23:29
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
いつもながら、美しくてきゃわたんなコーデにゃんよ~☆彡(〃▽〃)ポッ♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/27 20:46
あきちゃん こんばんは
これまたかわいらしいコーデやってますね~
パッと見て まず 大きなリンゴに目が行きますね。
これがなかったら
静かな色のコーデになっていますね。
ここにリンゴの赤を入れるってところが
うまいんだよね~
ゆっくり見たくなるコーデ好きです^^ありがとう
アバター
2022/09/27 19:30
最近ちょっとイン率がおろそか中です。  ( ̄▼ ̄*^) デヘヘ
アバター
2022/09/27 18:39
好きな焼き肉は上ハラミがいいな~牛タンは20年前の2倍のお値段だもんね(>_<)
あきりだちゃんは上カルビ?ねぎ塩牛タンかな?
ぶちょ辛いのは苦手だけどチャンジャ・ビビンバ丼は好きなのよね~
あと梅しそ冷麺w 今夜は牛すじとトロトロ角煮をお総菜で買ってきたよん♪
最近株が絶不調・大赤字でお料理あんまりやる気が出ないんだ・・
気分転換に友達と外食でも旅行でもぱ~と行きたいんだけど 封筒に入った20万円が手つかず
そのまま冷蔵庫の中に入ってるわよw あきりだちゃん一緒に使ってくれる?(๓ •︠灬•︡ ๓)
アバター
2022/09/27 06:58
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

すっかり秋になりましたね^^
日中はまだ暑いけど・・・。
寒暖の差にご注意してお体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.