Nicotto Town



ニコ店イベ参加中です♪4皿ご支援お願いします♪


ニコ店イベント7回目の参加です!

まだまだ初心者なのですが 達成できるように頑張ります!

みなさん、たくさん食べに来て下さいね♪

広場からでもランダムでもどちらからでも 4皿ご支援いただけたら嬉しいです♪

お返し、履歴より可能な限りお伺い致します(^^ゞ

お食事するのに必死で 無言で食べに行ってますが
お許しください(;・∀・)

宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾



・・・今の所、まだ一度もガチャを回してません( ;´Д`)
必死で 頑張ってます・・・

アバター
2022/09/27 12:19
こんにちは。

ニコ店支援に参りました。
クリアまで頑張って下さいね。

4皿ごちそうさまでした♪
アバター
2022/09/27 05:10
おはようございます。
本日分のニコ店支援とお水&ステキのお届けです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.