Nicotto Town



9/27のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 6
教会広場 5


  今朝は眠りが浅かった(>_<) 

  少し暑く?感じられたのが原因

アバター
2022/09/27 23:46
こんばんは^^



今日は、此方にしては珍しくあまり降らなかったです☂

事前に解ってたらガラコを塗って安全でししたよね^^;
予測不可能でしたね☂

私の場合、toruzo県へ行く県境はバケツをひっくり返したような大雨がよく降るのでガラスコートは欠かせません。


でも、ダムの貯水率が少し上がったかもしれませんね♪
アバター
2022/09/27 14:27
肌寒いかと思えばあったかすぎたり
この時期調節ムズいですよね
体調にお気をつけください
アバター
2022/09/27 07:01
わたしもちょっと暑い気がしました(^▽^;)
あ、二桁ゲットですねキラキラ♪
おめでとーーヽ(^o^)丿
アバター
2022/09/27 05:49
息子さんのところ、断水は大丈夫でしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.