Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ショップ広場 3

4択→「カルビ」



教会広場→バス停ベンチの2番目と3番目の間


ショップ広場→ニコッと家具店のひさし

アバター
2022/09/27 22:51
ノエルねぇ♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

火曜日、お疲れ様でした<(_ _)>
キラキラ、ラッキー7ちゃん~
ノエルねぇは二桁だったねオォォー!!w(*゚ロ゚*)w
よかったね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2022/09/27 22:50
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
お疲れ様でした<(_ _)>
あらら(>_<)
会議で色々と突っ込まれて大変だったのね(^▽^;)
明日は「ISO」の外部審査があるんですね。
明日から3日間、全社的に受けるから大変なのね。
涼真さんの出番は明日と金曜日!!
(,,゚Д゚)ガンガレ
(,,゚Д゚)ガンガレ~~
アバター
2022/09/27 22:18
かえでちゅわん、やっほ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
火曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、ラッキーセブン7個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ねえちゃんだけ二桁ゲットして、ゴメンにゃん!(。-人-。) ゴメンネ
無理せず無茶せず体を労わりつつ、週ド真ん中水曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/27 20:41
こんばんは^^
今日は色々あって疲れましたーーーーーー。
会議でも色々と突っ込まれて大変でしたーーーーーーーー。
明日は「ISO」という品質の国際基準を満たす資格の外部審査があります。
明日から3日間、全社的に受けるのでそれが大変です。
俺の出番は明日と金曜日。
これを乗り越えないと週末はやってこないのだー。
頑張れ、俺!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.