Nicotto Town



おとといきやがれらびゅりんトス よんぢうに

国葬なり

武道館とは野暮すぎる
てもんだが
靖国ぢゃーべりべりあうとなんだべな
いずれにせよ
プログラムピクチャのセットみたいだが
吉田茂が武道館だたんだな
洗礼名はヨゼフ・トマス・モア
トマスは疑い深い信徒筆頭で
ジーザス復活を容認しなかたゴーじょぱりだが
天使博士悪意ナス(さすがmacぱちぱち)をも
想起させるホーリー眠でもあり
しかしユートピアの著者て認識しかなかったが
ヘンリー8世の離婚問題で対立し
ヘンリーに斬首刑失効執行されてる
ばりカトリク法律家なりな
どひえー〜ー
えろすのキングだもんなー
その名を洗礼名となさるとは
なかなかシニカル
シゲこーの遺言だたんかのー
ご令室雪子様がカトリクで
関口カテドラルでお葬式上げられ
吉田茂の密葬は同じく関口カテドラルなんだよね
麻生太郎も洋児洗礼受けていて
現在も本邦の信徒代表なり
まんまみや
教会に献金ターンとおねゲーしやす
渋谷南平台所属?なのかな
あるいは福岡8区のどこか?
さすが九州しかも福岡
教会17,8たくさんある
あーでも
シンプルに関口カテドラルが
だよねー
とりあえず散歩だな

アバター
2022/10/01 15:48
大磯でも次郎
じゃなくてしらすとれるんでしょうか?
アバター
2022/10/01 10:30
旧吉田邸が大磯にあって釣りのポイントになっています
野の場へ釣りによく行ったけど
トマス・モアか…なんだかなー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.