Nicotto Town



疲れた

法務局が相続登記の申請書を受理してくれました。
次回は二週間後に書類の受け取りに行きます。


かかりつけ医に依頼してた抗原検査の結果が到着。
郵便局で、かんぽ生命の入院給付を請求。
一日分だけ出るらしい。


140/71/59

アバター
2022/09/27 18:24
今日も1日お疲れ様でした。
暖かいお風呂(入浴剤入り)に入って、ゆっくり温まって下さい。

アバター
2022/09/27 17:58
お疲れさまでした。
今回で終わったのかな?
アバター
2022/09/27 16:17
法務局、お疲れさまでした。
受理してくれてよかったですね。
アバター
2022/09/27 15:40
受理お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
長かったですね~! 私も将来覚悟しますね┐(´д`)┌

入院給付も渋くなってきましたね。
アバター
2022/09/27 14:19
なんだかやること盛りだくさんですね。2週間後、お天気よければいいのですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.