Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ショップ広場 3

いつもの数?


朝晩は涼しいですが
日中はお彼岸が過ぎても暑いですね^^;
本日も31℃の室温になりましたので
昼食時だけエアコンを点けました
なんとなく食事の時って暑くないですか?

着忘れていたウサギの着ぐるみ
ちょっと暑いし月も出ていませんがなんとなく^^;

アバター
2022/10/01 20:27
>ケイトさん
温度などの感覚が分からなくなるようですね><
こちらが怒ってもしょうがないと分かっていても
ついついカチンと来て私は言い返すことがありましたが
それって悪化するんですよね;;
誰かに話すだけでもちょっと気分が軽くなると思いますので
ケイトさんがストレスを溜めないようにどこかで吐きだしてくださいね。
アバター
2022/10/01 20:22
暑いですーー
そうそう逆切れされてます。(´;ω;`)ウッ…
アバター
2022/09/28 20:03
>ケイトさん
暖房入れるほど寒かったんですか@@
あれってなぜか余計なことするんですよね・・・
そして注意をすると良く切れられていました^^;

>ナンシーさん
ありがとうございます(#^_^#)
本当になかなか涼しくならないですね><
アバター
2022/09/28 19:53
うさぎづくしコーデ可愛いですね。
昼間はまだ暑くてエアコンつけています。
アバター
2022/09/28 19:53
ありがとうございます。
今日は暖房入れられました。
余計なことしかしないのは何でですかね。
アバター
2022/09/28 19:42
>トシさん
不具合でしょうか^^;

>rukaさん
食事で代謝があがるんでしょうね?
湯気もウサギで可愛いですよねw

>LEAFGさん
夜も暑いんですね^^;

>ケイトさん
あ~毎日大変ですね^^;
それ私もやられていたので分かります^^;
アバター
2022/09/28 08:47
朝晩は涼しいけど昼間は暑いですよね。
相変わらず窓を開けたら閉められ
クーラー入れたら切られ
閉めたら開けられの繰り返しです。
アバター
2022/09/27 23:20
蒸し暑くて、夜もエアコン稼働させてます^^;
アバター
2022/09/27 22:10
確かにご飯食べると暑くなりますw代謝がよくなるのかな?
よく見るとうさぎのポットがw可愛いですね(*^_^*)
アバター
2022/09/27 21:16
カキコしたはずなんですが、、
アバター
2022/09/27 20:56
>みかんさん
9月なのでw
アバター
2022/09/27 20:51
うさぎさんがいっぱい^^いいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.