Nicotto Town



準備完了しても、しませんってば


ここ数日パソコンが重い(;'∀')

 
平日でおうちPC触ってる時間は
大体ニコタ時間くらいで重い日だってそれなりにあるのだけど
こう連日重いと、やっぱこいつのせいかなと思う…
 
そう、「Windows11の準備が完了しました」の通知(--〆)
 
どうせ使いづらいだろうし、
エラー一杯だろうし、
…と絶対にギリギリまで入れる気がないんだけど
 
通知は毎日出て
自動で更新の準備をしているPCさま。
 
ネットやってる裏で
毎日うちのこ重くしてるのはぜったこれが原因だよなー…(;'∀')
 
いっそ通知も更新もOFFにしてやろうか。
 
そう思いつつも
ほぼ一択しかないから逆らえないWindows問題。。
 
そろそろ別の選択肢があるPCみたいなのが出てもいいのにねー
 
なんでこれだけは独占法みたいなのにひっかからないんだろ、
不思議だにゃあ。。
まぁ、みんなが一律だというのはいい事多いのも認めるけどね☆
 
最近時間が無いのは重いこれのせいもあるよなぁ、むぅ

アバター
2022/09/29 23:47
うん、いろいろ、その他余計な物でてくるにゃー。( ̄▽ ̄;)

自分もギリまで放置ぢゃーw
アバター
2022/09/29 23:18
to のばら さん
いつもありがとうなのですよう(≧▽≦)
アバター
2022/09/29 23:18
to ゆかむぅ さん
なかーま♪
うには表示出ないようにしたからいまは出ないけど
やっぱりPCの内側ではなんかやってるらしくやっぱり重いー、、、
余計なことをするなーって日々思う(≧▽≦)
はやくこの表示期間終わってしまえばいいのにね
アバター
2022/09/28 23:47
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

そそWindows11ねぇ とりあえず必要ないから放置
今のままでも不便してないんだけどねw知り合いは一旦11にしてから 10に戻したし
私もギリギリまで放置かなぁ
所詮ニコタと 後最近は町内用の資料作り ネットショップ あとは暇つぶしの映画鑑賞

そして パソ教室で学んだことの復習 

11する意味が分かんないし・・・何か画期的に便利になったりしたなら 考えるけどね

時間があればパソさわってるから 何か障害おきて 使えなくなると困るしw

まぁ 何かしらの思惑で11にしてねぇwっていうなら メリット教えてくださ~~い だよ

とりま まだ私の周りのパソ詳しい方たちは11にしてないから その人達がやってからだ~
なにせパソ教室も10のままで やってるしw

ツムさんたちのお世話する うにちゃん ツムさんを飼ってる人と初めてあった気がする^^
まぁ レモンの木についたアゲハの卵は 今日も撤去してしたぁw 蝶は綺麗だけど 葉っぱ
食い尽くされるのは・・・ 

疲れたときはスルーしてくれていいからねw 無理しないで+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
アバター
2022/09/28 22:53
こんばんは(*^^*)
あ、それウチの出ます!
そして毎日スルースルーww
パソコンが重いのって、それが原因だったんだ~(゜-゜)と妙に納得しちゃいましたw
でも私は知識が浅いので放置しか選択肢がないです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.