Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(9月28日)コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 6

ピンクキラキラゲットしました(*^▽^*)

4択 セミ

安倍元首相の国葬が、昨日、武道館で行われましたね。
安倍元首相のご冥福をお祈りします。黙祷。

今日のコーデは、水色ハートピアスをSさんのプレゼント企画で頂きました。(今回ほかにも沢山の装飾アイテムを頂きました)
Sさん、本当にありがとうございます。m(__)m大切にしますね。^^





アバター
2022/09/28 15:35
>あずきさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
国葬の献花がテーマでしたので、荘厳で美しい物を選びました。(*^▽^*)
アバター
2022/09/28 15:28
こんにちは~^^
綺麗なワンピですね♬^^
ステンドグラスの教会の背景もとっても綺麗で素敵です~(#^.^#)♬
アバター
2022/09/28 14:34
>うさぎさん
コーデ褒めてくださりありがとうございます。
昨日は国葬をTVで見ました。簡素だけど荘厳な感じでした。
私も献花をしたかったので、このコーデにしてみました。
お花を両手でささげ持ってます。哀悼の意を表してみました。。
アバター
2022/09/28 14:27
>ほっしゃんしゃんさん
反対派の方達は、黙祷を邪魔するために、音の出るもの持参でデモに参加するように呼び掛けていたみたいです。どうして静かに送ってあげようと思わないのか、理解できませんね。
世界中が見ているのにね。
とりあえず、無事に終わったことが救いですね。
アバター
2022/09/28 14:21
>いっしーさん
本当に無事に終わって良かったですよね。
安倍元首相も喜んでいると思います。^^
アバター
2022/09/28 07:44
素敵なコーデですね~。
神秘的で、ちょっと妖精っぽさを感じます。

国葬着の日は透析だったので帰宅してからYou TubeでLIVE を診ました。
灌漑深かったです。
最後の儀仗対による弔砲散髪がかっこよかったです……。
アバター
2022/09/28 07:13
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

涼しくなりましたね^^
秋ですねw気持ち(・∀・)イイネ!!

安倍元総理の国葬
賛否両論ありましょうが、
素直に哀悼の意を表せばいいと思いますが。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

アバター
2022/09/28 01:23
こんばんは。
無事に国葬終わって良かったですね。
Wポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.