Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 15

19個  ペット 神社  4択・・・セミ

アバター
2022/09/28 07:17
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

涼しくなりましたね^^
秋ですねw気持ち(・∀・)イイネ!!

安倍元総理の国葬
賛否両論ありましょうが、
素直に哀悼の意を表せばいいと思いますが・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/28 05:19
おはようさん・・マコちゃん
イベ達成おめでとうございます・・早かったですね
マコちゃんの人柄でしょうね^^
寝る時間も今日の未明だからなぁ~~
若い亜証拠だね。。。ゆっくり寝てください
アバター
2022/09/28 01:09
Makoちゃおつかれさま~

オフラインってなんだべと検索したら 
前のファミコン(古る)みたいに一人でできるんやね
そっかぁ~
人数が多いと 大変そうw
でも なんかそっちに熱中しそうやね(*´艸`)
がんば~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.