Nicotto Town



9/28 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ ペット・神社


4択 セミ

アバター
2022/09/28 20:46
あきちゃん こんばんは~
うまく使えない背景これなのよ
なんだか 使えないんだけど~
うまく使ってるね~
なるほど なるほど
今日も感心しながら 見ちゃってますw
アバター
2022/09/28 20:22
あきちゃん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
秋のワンコちゃんお散歩美少女コーデにゃん☆彡(⋈◍>◡<◍)。✧♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、明日木曜もガンバルンバ~☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/09/28 20:01
あきりだちゃんぶっちょのヘソクリの場所がバレても冷蔵庫にたどりつけるかな~
数々の誘惑を乗り越えて冷蔵庫の中のヘソクリをゲットしてね!
品川駅に到着した瞬間からNYキャラメルサンドが待ち構えてるわよ~
そして江戸前寿司に千疋屋のフルーツパフェでしょ~
游玄亭は無理だけど普通の叙々苑かトラジなら何とかご馳走できるわよw
そして浅草で舟和のあんこ玉攻撃に人形焼き・あわぜんざい攻撃だ~
そのまま隅田川からボートでお台場まで行って雰囲気の良いレストランでディナーして
その頃にはあきりだちゃん3キロ太って動けなくなってるわw
なのでヘソクリにはたどり着けませ~ん(๓ •︠灬•︡ ๓)
アバター
2022/09/28 18:40
あきりださん♬ こんばんは☆
お散歩コーデがとってもかわいいです♥

今日帰りにプリン買ってきたよ。
アバター
2022/09/28 07:31
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

涼しくなりましたね^^
秋ですねw気持ち(・∀・)イイネ!!

安倍元総理の国葬
賛否両論ありましょうが、
素直に哀悼の意を表せばいいと思いますが・・・。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/28 01:18
再びこんばんは。
プルプルのカッププリンが美味しそうですね。
すっかり秋の黄葉ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.