Nicotto Town



え” 私も詐欺の対象になったの?嘘だー

いやいや


ラインでお友達になった人。

マレーシア人。<28歳?だっけ?

<台湾とかシナかと思ったら、話し方がソフトだから、
多分嘘ではない。

で、mt5(メタトレード5)をすすめてきましたよ。

私にはそういう難しいことはよくわからないので、
<5〇歳のオッサンだから。 ヲイ

割り込んできやがった車の写真とか、
お昼に食べたラーメン<セットで850円の写真とか、

酒の肴の写真<スーパーで半額で250円の写真を送ったりしているんですが、

ご丁寧にコメントしてくれていますよ。

詐欺だったら、効率が悪いから、
そんなことしないはずなのに。

ん-

あ”
まゆりんの方が詐欺だから、
屁でもないか。

ガンだとか吹聴して、

まゆりんメスブタババーの方が、
死にます詐欺ですよ。あんなもの。

<あのババーなら、がんに負けないで、命根性汚く生きるという、
実績がありそうだから、
私もいつも通りの対応なだけ。
<<あのババーが、万が一、本当に危ないなら、
ガンということを隠して、私に1000万円ぽっちくらい送金してくるはず。
「色々意地悪してすみません」とか一筆添えて、
本当に危ないなら、です。

そういうことをしないし、
「私をいじめたからガンになったんでしょう?」と言ったら、
コメント削除しやがった。あのババー

だから、
大丈夫なんです。オー

アバター
2022/10/01 08:44
mさん

逆に、
「知らんがな バーカ」って言わなかったの?

聞こえなかった?

「190万円返せって? 知らねーよ バーカ」って言わなかったの?

ダメだねー

アバター
2022/09/28 07:12
詐欺ですか・・・最近こんなことされちゃ誰でも騙されそう・・・
まず【お金を配るから応募してください】→当選しましたと銀行口座に2万円が振り込まれる

・・・(-.-)・・・そして次に200万円が振り込まれ【間違って振り込んだ、10万円は返さなくて良い。190万円は返してくれ、待ち合わせ場所は・・・】と190万円を手渡し

2万円振り込まれた息子が警察で取り調べを受けてる
特殊詐欺の【受け子】と疑われてる

・・・(-.-)・・・ネットの記事ですが、その後どうなったんでしょうねぇ(-.-)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.