Nicotto Town



9/28 キラキラ & 4択 * 伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 5


神社広場 & ペット海浜公園 
4択 セミ

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした(⌒▽⌒)

4択は 夏を感じる音はどれ?
セミ の他は 風鈴、盆踊り、花火

そう言えば セミの声もいつの間にか
聞こえなくなりました〜


昨日は久しぶりにファーマーズセンターに
お野菜を買いに行って来ました♪
叔母さんにもお野菜 持って行ったら
すっごく喜んでくれたよ♪

畑にはコスモスがいっぱい咲いてたよ
風に揺れてて きれいだった〜

今朝も秋晴れ〜(●´ω`●)
お天気良いと嬉しいよ〜

今日は酒まんじゅうとわさび漬けを
買いに行こうかな(*´◒`*)

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

アバター
2022/09/29 06:14
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2022/09/29 02:45
こころたんこんばんあ~^^ノ
お店でエビフライ食べましたー。
上のコーデでバッティングセンターに行って、
店長に「お客さ~~ん!」と困らせる
こころたんを想像しました^^
で、強引に打席に入り打ったらホームランで、
意外にいけるとにこにこ笑う感じ。
あ、クマドーナツ可愛かったです❤
アバター
2022/09/29 00:32
 日本ハム、ドームでの最終試合が終わりました・。もう札幌市にはプロ野球球団は無くなってしまった・。
アバター
2022/09/28 23:36
今晩は!!お疲れ様です^
いつも訪問等ありがとうございます^^
蝉の鳴き声は聞こえなくなりましたね^^もう10月が近づいて来ていますね^^;
アバター
2022/09/28 23:08
こんばんは。
ニコみせイベクリアおめでとうございます。
すっかり秋らしくなりましたね。
明日は炊き込みご飯でも作りたいです(^^♪
アバター
2022/09/28 23:00
こんばんは~
お天気よかったけど エアコンいらず
サーキュレーターでしのげたよ
暗くなるのが早いww   

日の出が遅くなるのは 何も問題ないんだけど 
暗くなるのが早いのは 困る
朝が遅いから 1日が短くなるじゃない
夕方5時半にはもう薄暗いから
私の明るい時間って 8時間くらいしか 無い wwww
もっともっと~ 短くなるねwww

今日の新作は う~ん って迷い中ww
足元のニャンコが 可愛いなぁ~ って
抱っこポーズのストール 
ニコットキャラじゃなく ニャンコにしてくれ~ wwww

あら どこかでお会いしたのね
気が付かなかった ごめんね^^
時間のある時に ユックリお会いしたいですね~ (*^-^*)
アバター
2022/09/28 22:55
こんばんは^^

応援ありがとうです(*´▽`人)ってさっそく開け忘れしちゃいました(^^;
お買い物楽しそうですね^^
こちらもお天気良くて最低気温も二桁なので朝の寒さもなかったので車の洗車してきました
洗車してたら汗が~~~笑
夕方の涼しい風が気持ち良かったです(*´▽`*)❀
アバター
2022/09/28 21:52
こんばんは 今日は一日中曇 涼しくて過ごしやすかったよ 秋だね~~
アバター
2022/09/28 21:37
こんばんわ(*'▽')
社長帰ってほっとしてますよ夕飯はカレーライスです
外出先でほのかにどこからか金木犀の香りがこちらもして来ました
ここはまだ咲いてませんこれからかなあ
アバター
2022/09/28 20:42
こころさん、こんばんは、夏の疲れをとる季節は秋ですね
アバター
2022/09/28 20:31
こんばんは~
朝昼に菓子パン派だったのですが、白飯に変えてみました。変化出るのか楽しみです。

お野菜は喜ばれますね~!! いっぱい購入したのですね。
うち、野菜なら嫌いな物が無いと自慢してたのですが、
一つだけあまり得意ではないのがありました。
ほおずきです。
アバター
2022/09/28 20:24
1日お疲れさまでした。
おばさまに喜ばれてよかったですね。
コスモス きれいに咲いていたのでしょうね~
アバター
2022/09/28 19:32
こんばんわ(*'▽')
社長帰ってほっとしてますよ~夕飯はカレーライスです
イベ達成おめでとうございます
良かった~私も嬉しい
アバター
2022/09/28 18:30
こんばんわ~^^朝晩は、涼しいけど日中は、暑いですね。今日も一日お疲れ様でした。(^_^)v
おばさん喜んでくれて良かったですね。 コスモス綺麗なの見れて癒されますね。
酒まんじゅうとわさび漬け私も大好きです。(´ー`*)ウンウン

アバター
2022/09/28 18:23
こんばんは☆
ご心配ありがとうございました。変わり目は弱いので困ります。
またお休みしたらごめんなさい♬

辛い時に、優しいコメントを頂いて嬉しかったです(^^♪
どうもありがとうペコリ(o_ _)o))
アバター
2022/09/28 16:31
イベ達成おめでとうございます♪
アバター
2022/09/28 16:29
こんにちは!

本当にセミ何処へいったんでしょうね~w
今日も秋の日で快適でしたw
日差しは強かったけれど日陰が涼しくてね~

何故に酒まんじゅうとわさび漬け?(´艸`*)
アバター
2022/09/28 16:23
こんにちは~^^
イベクリお祝い&ご支援ありがとうございましたm(__)m^^

そちらはお天気いいんですね^^
いいですね~♬
こちらはお天気がイマイチでもう暗いです^^;

新鮮なお野菜が買えてよかったですね♬
叔母様も喜んで下さってよかったですね^^
家の方は田舎だから近所のスーパーに近所の農家さんの朝どれコーナーがあって
そこの野菜&フルーツは新鮮だから美味しいしもちがよくて
何もない田舎ですけど、そこだけは気に入ってます^^

ベール合成で作られたんですか?^^
とっても綺麗でお似合いです~♬(#^.^#)
アバター
2022/09/28 15:41
こころさん、こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も素敵なコーデですね✨綺麗なドレスと背景やお花が合っていて
凄く可愛いです♪

コスモス可愛いですよね、こちらも今日は秋を感じる気候です。
午後も楽しくお過ごし下さいね!
アバター
2022/09/28 14:58
こころさん、おこんにちは☆今日も穏やかな良い1日となりますように<(_ _)>
ありがとうございます。今回もお世話になりました<(_ _)>
お母さんに喜んでもらえて本当に良かったです(o^―^o)ニコ
親はいつまでもいると思うなとも言いますからね、お互い親孝行しましょう(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/28 14:21
こんにちは。

セミの声は聞こえないよね。

でも、夜になると虫の音がものすごい爆音になってます。
アバター
2022/09/28 12:22
こころたんこんにちぁ!^^ノ
お店でエビふりゃああー頂きました。
コスモスが風にゆれて綺麗だった❤
お野菜からの叔母さん。
酒まんじゅう←存在を知らなかったw
膝を曲げずに直角まで脚を上げて
歩いてそうなイメージですね!
ああ、きょうもこころたんが尊い(*˘人˘*)
アバター
2022/09/28 11:40
こんにちは~ 

昨日はお夕飯にカレーうどんを作りました。
器に装ったあと、お鍋に少しスープが残っていたのでウィンナーソーセージを投入。
水分を飛ばしながら煮込みました。
ある程度煮たところで器に移して冷まします。
冷めたらラップして冷蔵庫へ。
一晩おいて、電子レンジで3分ほど温めたらご飯を投入。
よく混ぜたらカレー雑炊に。
普通ならここで完成なんですが、ここでもうひと手間。
とろけるチーズを投入して、よく混ぜます。
とろみとコクが出て味に深みが出ます。
無駄なく美味しくいただきました。
アバター
2022/09/28 10:39
こんにちは
日差しが強く眩しいです~♬
アバター
2022/09/28 09:36
こころさん お早うヽ(^o^)丿
今日は メガネを受け取りに行って来ま~す。
↑コスモスの花 風に揺れると心が和みますね^^
酒まんじゅうやワサビ漬け 美味しそう ♪(^_-)-☆
アバター
2022/09/28 09:28
おはようございま~す♪
秋って言ったらコスモスだよね 百恵ちゃんの歌口ずさんだりしますもんネ
季節もだんだん秋らしくなってきて
昨日は半袖だったのに今日は長袖忙しいですw
食欲の秋、食べ物がおいしい季節、買い物も楽しいですね(^^♪
アバター
2022/09/28 08:12
こころちゃん

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ファーマーズセンターに行って来て
お野菜など買ってきたのね良かったね~

コスモス畑もあるんだもう秋の気配だね(^^♪
今日はまだ曇ってるよ 風入って少し肌寒いかなヾ(≧▽≦)ノ

お買い物気をつけて行って来てね(⌒∇⌒)
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/28 07:36
おはようございます
ニコイベ、心強い応援に、あと少し頑張ります。
ありがとう^^
近くの中学校では体育祭行ってました♫
今日も楽しい一日になりますように(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.