Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 20

4択→「セミ」



ペット海浜公園→ニコペット紹介所緑色の看板


神社広場→お茶処の提灯

アバター
2022/09/30 23:21
Σ(゚Д゚;エーッ!
病院で麻酔してくれないんですか?
それは、酷いですね(>_<)
アバター
2022/09/30 21:57
知らない間に終わってて.....
そこの病院紹介してーww
アバター
2022/09/29 22:49
バリウムも、げっぷ我慢したり
そのあとも下剤飲んでタッタッタッε=ε=ε=(*ノ'Д')ノ [ w c ]ってなるよね?
胃カメラは病院なので、軽い麻酔して
寝かせてくれるので、知らない間に終わってて
楽です。口からしかしたことないです。
先生が鼻からか口からか決めるの。
アバター
2022/09/29 20:29
今回はバリウムにしました。
前回先生に聞いたら「胃カメラは2年に1回でいいよ」と言っていたので。
俺は鼻からカメラを入れていますが、かえでさんはどうですか?
口から飲んでますか?
あれ、辛いですよね~。オエオエになりませんか~?
アバター
2022/09/28 23:17
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
ピンクデーは大漁の23個ゲット!
ありがとうございます<(_ _)>
アバター
2022/09/28 23:16
涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

無事にISOの外部審査終了したんですね。
金曜日に発表があるけど、特に大きな指摘事項は無かったようなのね。
良かったですね~~
お疲れ様でした<(_ _)>

健康診断っていつもこの時期?
いつも春よ?
私は個人的に病院でするんですけどね。
胃カメラも終わったしね。

涼真さんは恐怖の胃カメラをやるのかな?(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2022/09/28 23:01
こんばんは キラキラ20個 おめでとう 今日はるんるんも 20個出たよ お互い良かったね
アバター
2022/09/28 22:05
こんばんは^^
今日は無事にISOの外部審査終了しましたよ。
金曜日に結果発表がありますが、
おそらく特に大きな指摘事項はなかったようです。
よかったよかった、ホッとしました。
こんばんはゆっくり眠れそうです。
この後10月も色々とやらなきゃいけないことがあるのですが、
健康診断が一番のイベントですねー。
健康診断、嫌な言葉ですね~。今から憂鬱です。
かえでさんの健康診断はいつですか? もう済みましたか??
アバター
2022/09/28 15:55
たもちゃん❤

今日は沢山貰えたよ(*´艸`)
イベクリアしたしw(人ω・*)ありがとう
たもちゃんもノエルねぇも少なかったのね(>_<)
明日は、シスターズ揃って、大漁願おうね(*・д人)オネガイ
アバター
2022/09/28 15:53
かえでちゃん♥

おぉ~!! たくさんもらえたね~! (∩´∀`)∩
イベクリアといい、 めでたいなぁ~!! おめでとう♥
おtamoと お姉さまは、 パッとしないキラキラじゃったが~
明日は、シスターズ 揃って 大漁願います~!! (pq´v`*)
アバター
2022/09/28 15:26
ピグリンさん~
久しぶりの大漁だったよ(*´艸`)
13個は酷いよね(T_T)
キラキラの神様にお願いしよう。
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
アバター
2022/09/28 15:19
すご!(((o(*゚▽゚*)o)))
私なんか合わせて13個だよ(つд⊂)エーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.