Nicotto Town



サークルコーデ 黒髪

電気が点いた!

もらったステキコーデ♪:113


電気が点いた

ふー、良かった  暗くてだ―れもいなくて

怖かったのよ。

この森には妖精がいるんですって

木のお化け妖精なら 怖いよ 

花妖精なら 大歓迎よ。



怖いって感情は 幾つになっても

   変わらないのかなー。  

アバター
2022/09/29 00:31
私も暗いところは苦手です。(>_<)
明るい電球良いですね。!(^^)!
アバター
2022/09/28 20:39
暗い場所は怖いよね。
きっといくつになっても同じだと思う。
アバター
2022/09/28 15:14
男のもうたんちゃんでも怖いの?
そっかー、やはりね 怖いものは怖いのよね。
新アイテム値上りだね。恐ろしくて見れないわ。
アバター
2022/09/28 14:50
明かりは有難いよね。

夜勤帰り、夜道が怖くって・・・・w

幾つになっても、暗闇は恐ろしい存在なんだね♪
アバター
2022/09/28 10:51
ミオちゃん
そうなのよね。お寺は怖いよね。
アバター
2022/09/28 10:21
ぺっかーっと まばゆいねw

深夜 神社へ行くと 神聖な気持ちになるけど
寺へ行くと 何か 怖いw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.