Nicotto Town



9/28 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 20

ペット海浜公園と神社広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は セミ です。


今日のキラキラは最初に3個が出たので、きっと13個だと

諦めていたのですがなんと20個が出ました♬(*^-^*)


アバター
2022/09/29 17:17
ღ❤こんにちゎ❤ღ   
外を歩けば季節を忘れず、金木犀のいい香り✿.。.:*・゜
朝晩は快適になりましたね♬
日中は暑いけどw
アバター
2022/09/29 09:18
おはようございます
あと少し頑張ってね。4皿ご馳走様でした。
雨がパラッと降ったり止んだりのお天気です。
良い一日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/09/29 02:01
こんばんは(^^)/2000皿達成出来ました。
ご支援ありがとうございましたm(__)m
アバター
2022/09/28 21:20
こんばんは。
夜になると虫の声が聞こえるようになりました。
今は、22度で涼しいです。
アバター
2022/09/28 20:29
おこんばんは いちごちゃん~♪

コーデの事ありがとう♪

おおお ピンク20個おめでとう~良かったね。
今年はまだまだ暑い日があるみたいなので
無理しないように頑張ろうね!

いちごちゃん 新作はどうだったかな?
アバター
2022/09/28 18:45
いちごさん、こんばんは。
お祝いの言葉、ありがとうございます。
あなたにも「おめでと~」って言えるのを
楽しみにしてますからね~w
アバター
2022/09/28 16:45
こんにちは~(*˙˘˙*)ஐ

今日は少し蒸し暑いでしたね^^

いつもありがとうです(^^♪ 髪飾り素敵だね
アバター
2022/09/28 16:37
こんにちは♬
↑わぁ~♬20個、良かったですね♬(→∀←✿)ノ
なかなか20個は出ないのでラッキーでした☆

お祝いコメント有難うございましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
4皿(๑´ڡ‘๑)モグモグです♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.