Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

4択は、セミです。



確かに・・・

セミは、勝手に好きな木に止まって、

「夏だよ~」って、短い命をせいいっぱい使い、

知らせますからね~


そこへ行くと、もう 盆踊りなんて、どこへやら?

昔は、少し離れた所でも風に乗って音楽が聞こえて来て・・

浴衣きて、いそいそと出かけたものです。

近所の小学校の校庭を使ったことが多い。

現在は、音楽がうるさい・・とかで、踊る人達もイヤホンつけて

自分達だけ聞こえる音楽なんだとか。


そんな事言っていたら、何も出きない。

うるさいCMの音こそ、消して欲しいもんですわ(笑)


アバター
2022/09/29 08:27
おはようさん・・
まだ夏日だ続きますねぇ・・でもすぐに寒く感じますよ
20度まで下がるとねぇ、秋~って感じる
着ていく服が定まらない・・行ってら~~
アバター
2022/09/28 22:07
リンク先の画像を確認してもらえば、わかるんだが… 

サンドイッチ
野菜炒め & 冷奴 & お惣菜のメンチカツ を食べました
アバター
2022/09/28 21:15
命の歌声。
美しいと思える「ヒト」になりたいです。
アバター
2022/09/28 18:15
コーデ紹介から・・プロフ見た。素敵
友申送ります。友録部屋の為にコメ書けません
ご理解ください‥好きにしていいです
アバター
2022/09/28 16:20
     ニコ店イベント達成おめでとうござります
ヽ(*・ᗜ・)ノ♬⑅*ೄ‧͙·*⑅⑅*ೄ‧͙·*⑅⑅*ೄ‧͙·*⑅♬ヽ(・ᗜ・* )ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.