Nicotto Town


まったりらいふ。


コロナにかかってた話


皆さん、お久しぶりです!!!!!!!クラゲですᙅ⩬*.+゚
ニコタにINしてる皆様お元気にしてますでしょうか。

私今月から本格的に仕事が忙しくなり、バタバタしてたらコロナにかかりました...(^p^)

1週間隔離生活を送りましたが、まぁ〜〜〜きつかった。
体力的にも精神的にもしんどかったです。
症状はほぼ咳でした。(今も少々引きずってます)高熱が1日半ぐらいありましたが、すぐ下がりました。

ただひとりぼっちが嫌いな私。お手洗いやシャワー以外ずっと部屋に引きこもっていないとダメでそれがしんどかったです。一人暮らし一生できませんな( ᐢ‎ᢦᐢ )

ただ幸いにも後遺症も咳がちょっと出る程度で、声や嗅覚、味覚には影響なかったので元気に動けるありがたみを覚えました...。

もう涼しくなってきましたね。朝晩冷えるので、皆様もコロナだけでなく季節の変わり目にもお気をつけてお過ごしください。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.