Nicotto Town



ヘッドホーンがハンバーグになる話。

今使ってるSONYのヘッドホーンの耳パフが破れたんだよ。

耳当たって痛くなりそうだし購入のため京都のヨドバシまで。
試着して試さないと使い心地や締付けが判らんし、身につけるものは必ず試着して購入するようにしてる。
って事でヨドバシに行くと言ったら嫁が私も行くって・・・
久しぶりにJR乗って京都駅まで地下街を歩いてヨドバシへ・・
途中で嫁が昼ちょっと過ぎてるしレストランも空いてる頃だし飯食ってからヘッドーホーンをゆっくり見よう・・って、飯食うんかい!!
俺は買って即帰って家で飯食う予定してたのに・・・・
嫁の頭の中は京都駅まで買い物行って昼ごはん食ってのんびりと買い物する。
たぶん昼飯食うために付いてきやがったな!!
ここで文句言ったらチンマイ男やなぁって言われるだろうし・・・
一昨日保健所帰りにどんでハンバーグ食ったところやん・・って言えないよなぁ。
全身からの飯食うぞオーラが噴出してるしなぁ。
っで、京都ヨドバシ6階のHIROでハンバーグ食った。
ハンバーグとチキンのWコンボです。
ここのハンバーグは肉!肉!って感じのハンバーグです。
肉以外何も使って無いぜ的な料理です。
どんは柔らかめの優しいハンバーグですが両方美味しいです。

上が耳パフが破れた旧タイプです。
下が今回購入したオープンタイプのヘッドホーンです。
ちなみに嫁も私のヘッドホーンも古いからって・・・同じものを購入。
嫁は人の買い物に付いてきて自分の欲しい物をきっちり買って帰るって特技をもってるんだよねぇ。

https://twitter.com/2017_umi/status/1575019747338354688

アバター
2022/09/28 23:12
奥様の望みを全て叶えてあげる
優しい旦那様だ♪
アバター
2022/09/28 22:30
家でご飯を食べる予定でいたってことは、
奥様に作ってもらう頭だったのかなぁ?
お出掛けしたら、外食がよくなりますよ~

うちもつなぎ無しのハンバーグ好きです。
アバター
2022/09/28 22:20
こんばんは(*^^*)
何だかんだ言って付き合ってあげるんですから、お優しいですね☆
夫婦仲良しで理想です( *´艸`)
そりゃ一緒にお出かけしたらご飯食べないとですねw
いい物がGET出来て良かったです♪
アバター
2022/09/28 21:23
すず、好きかも♡抹茶さんの奥様(ू•ᴗ•ू❁)
すずも旦那ちゃまとの外食好きだし。
買い物も楽しいし(ू•ᴗ•ू❁)
アバター
2022/09/28 17:46
奥さんに、「座布団1枚」www
自分の買い物に、嫁さんを連れて行くと
絶対そうなりますよね~。
昼までで帰ってくる予定が・・・結局、夕方に。
最近ではそれを逆手にとって、
王将で、ラーメンセット(ラーメン+ミニチャーハン+餃子)を
おねだりしてます。
だから、ム~子にも、座布団1枚です。www
アバター
2022/09/28 17:38
そりゃーもぉ食べる気満々ヽ(^o^)丿
食べてから買い物してお茶飲んでから帰る。
私だったら、そういうプランで文句は言わせないですね♪
アバター
2022/09/28 16:48
こんにちは
ふふw
嫁の勝ちやねww
旦那さんの事よくわかってるから出来る事やで^^
まーこもそんな嫁になろうw
アバター
2022/09/28 16:47
ハンバーグ美味しそうね。
ちなみに今夜はハンバーグです(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.