Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


明日、行って来ます



とうとう通院日前日です

明日は朝から早いので

そろそろ眠る準備をします

励ましてくれたお友達の皆様

行って来ます

また、帰宅したならよろしくお願いします(@^^)/~~~

アバター
2022/09/29 10:47
愛実さん♫こんにちわあー☆今頃通院してるかなぁ。気をつけて行ってらっしゃい。
てか言う僕も、月1の検診に行ってる頃です。嫌な結果有りませんように(>_<)
アバター
2022/09/29 08:31
今頃、お出掛けしてるかな?
気を付けて行ってきてくださいね〜!
アバター
2022/09/29 06:38
お友達の皆さんへ

昨晩はちゃんと眠れました!
応援のコメありがとうございました
これから準備をして行って来ますね
お1人ずつにお返事できなくてすみません(__)
アバター
2022/09/28 22:26
こんばんは♪
なかなか寝付けないかもしれないけど
考えすぎはよくないから。。。
おやすみなさい
アバター
2022/09/28 20:37
ぐっすり眠って
あしたはいいことがありますように^^
アバター
2022/09/28 20:15
よく寝れますよ~に( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お互いに頑張りましょう
アバター
2022/09/28 19:38
愛実さん、お疲れ様です。
ゆっくり休んで下さいね^^
お休みなさい~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.