Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+なにかな?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

二桁~^^


今日も朝から良い天気で
昨日よりはマシでしたが室温は30℃でした
そしてお昼時にまたエアコンのお世話に^^;
食後は消して扇風機の風に当たっていました^^

今週のアイテムで華ロリがでましたが
この名前のアイテムってよく出ますね
昨年キラキラで交換したワンピ
そのとき他のアイテムはポイント不足で交換できなかったからか
新たに買わなかったからか(庭のせいかな?)
この色に合う靴とアクセサリーなかったんですよ^^;
今回ちょうど出ていたので靴とリボンを購入しました

タウンでキラキラ集めをしていたときに気になったのですが
いつもは静かなゲーム広場がなぜか賑わっていました
なにかあるのでしょうか?

アバター
2022/09/30 19:53
>ゆこたんさん
キラキラで交換しちゃうとついつい小物を買うのを忘れるようですw
ゲームじゃなくてコーデ広場になるんですねφ(..)メモメモ
アバター
2022/09/29 22:29
持っているワンピと、セットの靴とリボンが揃って、よかったですね。

タウンの元、ゲーム広場が、昨日から新しくニリューアルしたのです。
今は立派な建物が建っています。
ビルには「ファッション コーディネーション」と書いてありました。
これからはコーデ広場とつながるようです。
アバター
2022/09/29 20:04
>トシさん
昨年のですw

>みかんさん
ツインタイプだと合うようですよ^^
何なんでしょうね?

>rukaさん
この色って合う物がなかったので嬉しいです^^
珍しいですよね?

>LEAFGさん
ありがとうございます(#^_^#)

>ケイトさん
コーデ広場になるんですか??
アバター
2022/09/29 18:08
コーデ広場にかわるみたいですね
アバター
2022/09/28 23:27
素敵ですね^^
アバター
2022/09/28 23:07
リボンと靴、色を合わせることができて良かったです^^
ゲーム広場が賑やかとは珍しいですね( ⊙⊙)!!
アバター
2022/09/28 21:58
リボン可愛いですよね
リボンに合うヘアスタイル持ってたかな。探してみよう。と思いました^^;
ゲームセンターですか@@皆さんお知り合いなんですかね。それとも偶然なのかな@@
アバター
2022/09/28 20:47
エメラルドグリーンのすてきなドレス!^^
アバター
2022/09/28 20:40
>ナンシーさん
また出たんですよw
お庭何気に出費が嵩みますよね;;
アバター
2022/09/28 20:30
華ロりまた出たんですね。
最近ガーデンイベントにコイン使うので新作はあまり見てなかったです。
購入はギリギリになるかもしれません。
アバター
2022/09/28 20:09
>ケイトさん
私も昔の方が好きです^^
ゲーム新たに入れるようなところはなかったんですが。。。。
アバター
2022/09/28 20:07
華ロリだけど
昔のほうが好きです。
ゲームなんでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.