Nicotto Town


るんるんの 時々日記


24個 ヤッター

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ペット海浜公園 4

今日は久々の大漁 20個出たの何ヶ月ぶり?

アバター
2022/10/03 21:29
メルモちゃん いつもありがとう 27日に達成したよ ご協力ありがとうね
アバター
2022/10/01 23:37
2000皿達成してるようですねぇw
今~~食べに行ったら通常の料理でしたwww
アバター
2022/09/29 22:46
アイスちゃん うん 最近出てたのは 二箇所合計で20個 一箇所だけで20個は 半年ぶりくらい??
アバター
2022/09/29 22:37
なんか最近も出てたような気が^^
たぶん1ヶ月くらい前だったような・・・
まぁ・・・うちの記憶力はヤバいからな(笑)
アバター
2022/09/29 21:52
美夕さん そうなんですよ 20個 あるにはあるが 滅多にでない
アバター
2022/09/29 21:51
らいなさん 祝コメありがとう 滅多にないことでね
アバター
2022/09/29 21:51
ゆきみんさん そうそう 20なんて 滅多にでないからね
アバター
2022/09/29 18:33
すごーーーーい@@
20なんてあるんですね@@
アバター
2022/09/29 16:38
すご~い!(@_@;)
よかったですね♪
アバター
2022/09/29 13:33
20はうれしいですね♪
アバター
2022/09/28 23:26
 かえでちゃん こんばんは かえでちゃんも 20個出てたね 良かった良かった
アバター
2022/09/28 23:19
るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

ピンクデー大漁の合計24個
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.