Nicotto Town



おいものチカラ


毎年この時期になったら、

たくさん発売するお芋のお菓子やスイーツ。
 
そこまでお芋マニアでないので
だいたいスルーしてまれに食べる程度たんだけど
こないだ食べた台湾蜜いもソフトがなんか頭に残ってて
リピートするほどじゃないんだけどおいも関係に少し目がいく。
 
そして今夜買ってきた明日の朝のパンは、パン屋さんの焼き芋パン♪
 
見た目が焼き芋風でとっても可愛い(*'▽')
 
…と、これ見ててふと思い出したのは、
そういえば前、ドラッグストアでお芋のアイス買ったよなー…
 
と、冷凍庫から手にしたるは
なんとなく買ったハーゲンダッツの完熟紅はるか。
 
そそっ忘れてたけどこれを前に買ったんだよネ(/・ω・)/
 
ということで、
週の後半乗り切るために甘味で栄養補給~
 
、、、おいしい(*'▽')♪
 
なんか、
普段あんま買わないので普通の事なのかもしれないんだけど、
アイスカップの中に、おいもごろごろ入ってたよ~(;'∀')
でも、口に入れたら案外舌触りも良くてふわっと美味しかった♪
  
ちょっと変てこなものを見ると
つい試してみたくなる持病持ちのうにですが
お芋系の冷たいのスイーツとかは、
そんなに変なものではないのかもなぁと印象改めなきゃのようです☆
 
変わったものは好きだけどどうせなら美味しいものがいいよね。
美味しいことはいいことだ(*'▽')
  
 
☆☆
 
 
Pショップの新作に、足元のニコタキャラが~♪(≧▽≦)
 
きゃあ、欲しいのだらけだー
 
でも全部はとてもじゃないけど買えないよ~、、
 
とりあえず左下の足元が寂しくなりがちなので
だーさんとうさうさ、買ってみた♪
 
わぁいヾ(≧▽≦)ノ

アバター
2022/09/29 23:55
ハーゲンも高すぎて、めったに買えないのだー(≧▽≦)
アバター
2022/09/29 23:53
色んな種類が沢山あって迷うね!どれにしょうかなー(*´▽`*)

ホント全部って、ムリなのだー。
万年ボンビーの自分は一生かかっても全部そろえるというのはムリなのだー。

でも、きっと全部そろえている人いるんだろうにゃー。

うらやましいのだーー(´Д⊂グスン
アバター
2022/09/29 23:45
こんばんは(*^^*)
うん!可愛いです( *´艸`)
オシャレは足元からw

おいもスイーツ、あんまり手が出ずです…w
どうせなら栗のスイーツに行っちゃう(´ω`*)
でもお芋のアイスはちょっと気になる~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.