Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



   誰の前なら泣ける?

0:04現在です

夫/妻/恋人    4
同性友達     2
ペット     15
母親       1



0:06現在です↓

夫/妻/恋人    8
同性友達     5
ペット     55
母親       2

アバター
2022/09/29 22:17
結ちゃ のんちゃの支援をありがとう^^
いつもすみません(=^・^=)
アバター
2022/09/29 21:11
こんばんは、そうやね~~こうお天気や気温がころころ変わると、

頭痛もちの方はお辛いかな?

のんちゃんは巡回していますよ^^

しーちゃんも風邪などに気をつけてね^^;
アバター
2022/09/29 20:29
いっし~ちゃ わざわざ コメ返しを ありがとうございます

あと1日で週末やし ゆっくりしよね^^
アバター
2022/09/29 18:51
再びこんばんは。イベのお祝いの言葉ありがとうございます。
アバター
2022/09/29 11:58
むたちゃ おはよ~^^
あれ? むたちゃ 私の大事な人だけど ペットのほうがええん?
アバター
2022/09/29 11:57
いっし~ちゃ おはよ~

そやね~ でもペットを飼うのも 難しい年代になってきてるしね
今回の保護猫も 私はもう飼うのは あきらめててんけど
動物病院の先生に「この捨て猫 おまはんが 飼わんと 処分やな!!」って脅されてね
もう1年になるけど 泣くより 振り回されてますw
アバター
2022/09/29 07:16
しーちゃんおはにゃ^^

むたさんをペットとして飼うつもりはないにゃ?
アバター
2022/09/29 00:25
こんばんは。
大人になると中々人前では泣けなくなりますからね。
やはりペットの前くらいかな。ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.