Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
神社広場 3

4択は ペットです。

アバター
2022/09/30 07:30
おはようさん^^
いつもおおきに_(_^_)_

お蔭様でニコイベ達成出来ました。
有難うございました_(._.)_

花金^^
やっとですねw

今日は快晴の様です(^^♪
はつらつと気持ちよく頑張りましょう!

長月も大変お世話になりました。
感謝 感謝です。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/09/30 00:49
こんばんは^^
お友達になって下さり、ありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。(o^O^o)
アバター
2022/09/29 22:21
おかげさまで、タウンイベント、コンプしました。
バラの花がとっても綺麗です。
ありがとうございました^^
アバター
2022/09/29 21:04
こんばんは(^^)
今日のコーデは何というかエレガント!
って感じです。とても綺麗♪

だんだんと、暑さが和らいで過ごしやすい季節になってきました^^
アバター
2022/09/29 18:01
こんにちは!
そうですね。今日は典型的な秋の天気&気温変動ですね☆
学校までの道で金木犀のいい香りがして、幸せな気分になれています。笑
アバター
2022/09/29 17:16
こんにちは~^^ジュリちゃんの手に掛かったら魔法みたいに
ステキな感じになりますね。キラキラ今日もステキ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
アバター
2022/09/29 11:21
ジュリ姫さま こんにちは。
ヘアもとってもかわいいコーデだね。
アバター
2022/09/29 09:08
秋晴れ~♪
息子が明日来るのでお布団出して干しま~す(^^♪
楽しく一日過ごしましょうね(*^^)v
アバター
2022/09/29 07:08
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

秋だよ秋♪
寒暖の差に気を付けて、お体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.