Nicotto Town



9/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:134

キラキラ ショップ・神社


4択 ペット

アバター
2022/09/29 21:41
あきりだちゃんのヘソクリ額の方がぶちょの10倍もあるでしょ~
でもさ~この福沢諭吉の顔が書いてある紙でお菓子が山盛り買えるんだよ
それってすごいことだよね~タダの紙切れで日銀の借用書なのにw
チョコレートやカステラ・バウムクーヘンに水ようかんの方が絶対価値あると思うw
あきりだちゃんだって福沢諭吉のおじいちゃんよりも
イケメンやNYキャラメルサンドの方が嬉しいでしょw 
ぶっちょはお菓子を沢山持ったお姉さんが1番好きw
アバター
2022/09/29 20:24
あきちゃん こんばんは
を~
新作使ったコーデ いいじゃんいいじゃん
この背景と手持ちのバラが ホントセンスがいい。
あきちゃん 今日も 上級コーデ
ありがとう^^
アバター
2022/09/29 18:56
ニコみせイベのクリアのお祝いの言葉ありがとうございます。
アバター
2022/09/29 18:55
こんばんは。
ニコッとキャラが沢山で可愛いですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/09/29 06:50
おはようさん^^あきりださん(^^♪
いつもおおきに_(._.)_

秋だよ秋♪
寒暖の差に気を付けて、お体ご自愛下さいね♪

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.