Nicotto Town



何で国葬反対のデモにヘルメットが必要なんだ!


国葬の当日の反対派のデモをニュースで見ておぞましいと思った。

葬儀の日位は静かに見送ると言う日本の慣習は見事に打ち砕かれて彼らの醜悪さと日本が此れだけ悍ましい人達によって汚染されているんだと言う事が解って情けなくなる。

何で国葬反対のデモにヘルメットが必要なんだ!
其の映像を見ても何とも思わない日本人が嘆かわしいと思う。

============ー

国葬会場前で“安倍元首相の顔面に射的”パフォーマンス…「倫理観ズレすぎ」「ドン引き」と批判殺到
賛否を呼んだ安倍晋三元首相(享年67)の国葬が27日、日本武道館で執り行われた。会場内では友人代表の菅義偉前首相(73)の弔辞や皇族方の供花などしめやかに進むいっぽう、会場外では国葬反対派のデモ内で目撃された“パフォーマンス”が波紋を呼んでいる。
https://news.yahoo.co.jp/articles/08f133911445c8df8c53a7afb4123578d3237395
==============
↑結局彼らはそういつ奴らがやっているんですよ。

辻本は国際極悪凶悪殺人テロ組織赤軍派との繋がりはググれば解るしね。

で元立憲民主党の党首の枝野は「日本を暴力革命で共産主義国にする」と言う思想の組織で中核派と並んで日本国内で殺戮を繰り替えてきている極悪凶悪テロ組織革マル派と繋がっているし、以前も国会までデモをしていたのは革マル派と同じ極悪殺人凶悪テロ組織中核派だったからね。

様はテロを否定してない連中ですよ。


元々はマスコミが野党が国会の日本の国益の為の議論をさせまいとする「桜なんちゃら」とかの報道はして安倍氏の功績は報道して来なかった。

だから日本国民の多くは国際社会が知っている安倍氏の功績を知らないのですよ。

国際経済機構も作ったし、其れ以外にも国際経済の為の色々な機構を作る事に中心的に各国を何度も訪れて其の基礎を築いていった。

更に此れは本当に調べられる人しか今は調べられないと思うけどG7が壊れる所だったのを安倍氏が親身になって各国を説得に回って其れを回避したと他国の有識者が解説していたけど其の事は日本では報道されてない。

其れ以外にも沢山の事をしている。

後個人的にはカナダの首相には来て欲しかったと思うけど、其れはあくまでも私の考えている事であって其れは日本だけの技術で解決できれば其れなら其れで良いと思うけどカナダがメタンハイドレードの採掘技術で一番進んでいるかなと思ったからで此のメタンハイドレードの採掘には技術的に大きな問題があって採掘する時にCO2が出るという事。

==========

海底メタンハイドレートの採掘技術の動向

 メタンハイドレートは天然ガスハイドレートとも呼ばれ、主にメタンから構成され、燃焼後の生成物は水と二酸化炭素であり、一種の新たな海洋クリーンエネルギーと考えられている。図1は、世界の有機炭素の含有量の分布状況である(データは「中国報告大庁」より)。天然ガスハイドレートに含まれる有機炭素は、世界の全有機炭素量の半分以上を占めており、天然ガスハイドレートが良好な開発の見通しを備えていることが見て取れる。これまでに確認された天然ガスハイドレートは主に、深海の海底と陸上の永久凍土地帯という2種類の環境条件下に存在している。専門家の予測によると、深海に埋蔵されている天然ガスハイドレートは約(1~5)×1015m3に達する。ますます枯渇するエネルギー、増加し続けるエネルギー需要、巨大な天然ガスハイドレート埋蔵量は、深海天然ガスハイドレートが今後、重要な海洋エネルギーの一つとなることを決定している。


日本は長期にわたり、海底天然ガスハイドレートの採掘研究に熱心に取り組んできた。海底天然ガスハイドレートのより良い研究のため、日本は1995年、メタンハイドレート開発促進委員会を設け、研究開発のための大量の資金を投入した。日本は、海底天然ガスハイドレートの採掘方法に対する長年の研究を通じて、底層の圧力を低下させることによって天然ガスを取り出す方法をほぼ確立している。日本は2012年2月初め、地球深部探査船「ちきゅう」を用いて、愛知県沿岸の日本南海トラフ中の天然ガスハイドレートの採掘実験を展開した。図3は採掘試験装置の模式図である。日本は2013年3月12日、沖合80kmの地点で、底層圧力低下の方法を通じた天然ガスの取り出しに世界で初めて成功し、この方法の実行可能性を検証した。その後、設備の故障により、日本はこの採掘試験を中止した。
https://spc.jst.go.jp/hottopics/1801/r1801_zhao.html

===========
↑めっちゃ難しい技術なんだけど世界中のあちこちに埋まっているので中国が日本の領海ギリギリまで海底調査をしている事は日本国民はマスコミが報道しないから理解できてないだろうけど、其れは何を意味しているのかというと日本の海域に大量のメタンハンドレードが在るかもと言う事を意味していると推測される。
つまり今の中国にはお金があるので開発費も採掘費もあるのだろう。
一応GDPが世界2位らしい。
日本は野党とマスコミのせいで貧国に成り下がったし、自国で自国を守れない国にされてもまだ国際社会が認めている安倍氏の功績も理解できてない人が多いという事は其れだけマスコミの反日工作活動に汚染されているんだという事を自覚すべきだと思う。

まあ、其れとは別に私は個人的にカナダの技術と日本の技術が合体すれば良いかなと全く個人的に思っている事が在る。






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.