Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ショップ広場 4

4択は、ペット


 誰の前で泣ける?と言う質問。

ペット、居ない・・
ワンちゃん欲しい・・
だって、ワンちゃんとは、すぐにお友達になれるんだもの・・


アバター
2022/09/30 11:52
>聖徳さん

 こんにちは~
 ワンちゃんを飼うのは、確かに大変ですよね。
 猫は、放っておいてももどって来るけど、ワンちゃんは
 ちゃんと毎日、お散歩につれて行って、きちんと接してあげないと
 ストレス抱えちゃうし・・

 飼った事ありますか?

 私の所は、母が動物に触れないトラウマがあって
 飼えないんですよ~

 でも、優しい人だから、
 ワンちゃんから寄って来て、母に、そ~っと
 よりかかったりしている事あります(^o^)

 9月終わりですね。
 なんだか、残暑と共にスタートする10月みたいな気が・・・
アバター
2022/09/30 11:49
>ムーさん

 やはり犬派ですか?

 私、寂しがり屋だから(ほんとだってば)
 誠実に接してくれるワンち大好き

アバター
2022/09/30 06:36
おはようさん・・レミん
ペット飼うって大変だよ・・ワンちゃんは特にね^^
9月も終わる、明日から気分新たにって思うけど^^
結果はどうなるかな~・・行ってらっしゃ~い
アバター
2022/09/29 23:52
そうですね。
犬がサイコーだと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.