Nicotto Town



さて、休憩でもするか

さて、休憩でもするか

もらったステキコーデ♪:86


ふむー、掃いても 履いても 落ちてくる銀杏の木

この匂いにワンコは敏感に反応

くんくん 嗅ぎまわる

でも 掃除しなきゃ 仕事だから。

そこ どいて どいてくれる?



じゃー、一寸休憩でもするかな。

アバター
2022/10/01 17:07
クッキー犬、かわゆい二ゃ~(^o^)/
今年の銀杏は、実ったのかなぁ?
食べると、おいしいけど落ちてつぶれたのは、
くちゃいよにゃ~ぶぶぶ
アバター
2022/09/30 05:14
落ち葉のお掃除お疲れ様です!
今どきは住宅街で焼き芋焼けなくなっちゃったけど、
昔は庭で焼き芋したりしたね

私はカツラの木の落ち葉が好きだよ。
甘くて美味しそうな匂いがします。
アバター
2022/09/29 23:50
こんばんは、お仕事感が出ていて良いですね
銀杏の実がお茶に入らない様にご注意下さい^^
アバター
2022/09/29 22:19
あたり前田のクラッカー!
アバター
2022/09/29 15:36
もうたんちゃん
家の方では結構残ってるのよ。
アバター
2022/09/29 14:31
銀杏、美味しいよねw

拾いに行きたいけど、みんな集めてて残ってないかも。

まだまだ暑いけど、来週には涼しくなって秋のコーデ楽しめそうだね♪
アバター
2022/09/29 13:39
あめちゃん 私もリア生活感のコーデがすることが夢なんよ。
なかなか 難しいけど。
アバター
2022/09/29 13:38
流夏ちゃん
ありがとです^^ レア わんこは可愛いよね。
アバター
2022/09/29 13:37
ミオちゃん
毎日食事の支度してるの? それが当たり前の主婦業だね。頑張れー
アバター
2022/09/29 13:36
カリオ君
ありがとう^^ 仕方がないから 頑張るのみよ。
仕事 仕事 仕事だよ。
アバター
2022/09/29 10:55
お掃除おつかれ~w
こういう日常的なコーデ、好きだわ(*´ω`*)
アバター
2022/09/29 10:20
おお~ ミラクルのクッキー犬だ かわいいねぇ^^
お掃除おつかれさまです♪
アバター
2022/09/29 10:13
クッキー犬かわいいわね^^
アバター
2022/09/29 09:49
おそうじがんばってねぇ〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.