Nicotto Town



美白の影



顔を白くするのに一生懸命で、
首との差が出てしまった人になりました・・・(;´∀`)

同世代の女子たちが、
夏は海に行って真っ黒になるのに必死だった時代に、
あまのじゃくゆえ、
絶対日焼けしないように日焼け止め塗りたくっていた自分。
それでも首筋などうっかり日焼けがあったので、
すっぴんだと顔の方が白かった。

若い時の日焼け対策が功をなしたのか、
BBAになった今でもあんまりシミとかシワとか目立たないです。
毛穴目立つしたるんでるので見た目はしっかりBBAですがねww



アバター
2022/10/01 16:21
☆らな♪美蛙☢さん

日光アレルギーですか?
年々日差しが強くなっているから対策が大変ですね。
日差しの強い時は長袖の方が楽だけど、湿度も高いからね・・・
アバター
2022/09/30 16:19
強い日差しを浴びると湿疹が出るからw
長袖&手袋&日傘のセットで出歩いてたケロ(゚m゚*)プッ

車ないと生活出来ないエリア住まいだから
最近は日傘はあまり使ってないケロ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.