Nicotto Town



移動

掘り炬燵の座る位置を90度移動。
TVの正面だがちょっと不便。
電源、小物、その他いろいろ配置を変えねば。



126/73/70

アバター
2022/09/30 09:01
猫ちゃん大喜び♪♪
アバター
2022/09/29 19:44
血圧がまた少し高めですね。
大丈夫ですか?
アバター
2022/09/29 18:08
お部屋の模様替えすると気分も一新しますね。
リモコンの位置も変えると・・・紛失しますね。(^^;
アバター
2022/09/29 16:39
自室もそろそろ、模様替えしないと、寒さで動けなくなりそうです。
[移動させるもの]と[そのままでいいもの]を分けても、廊下にものが散乱するほど片付いていないので一苦労です。

  移動させるもの
PCモニター、蛍光灯スタンド、PC本体、コタツ机(付属品も)、ホットカーペット、カーペットのカバー、布団(少し移動してとホットカーペットの装置と並行させます)、キーボード、マウス。

移動した後はPCデスクが空っぽになりますので、ここへコタツ机の荷を下ろします。段ボール箱を新調したら片づけが楽なのですが、ホームセンターに適当な大きさの箱がなくて困っております。15kgみかん箱は、昔重宝していました。
アバター
2022/09/29 14:18
模様替えは気分転換にもなるよね。
無理しない程度にねd(^・^*)
アバター
2022/09/29 13:53
色々と配置換えしてるんでしょうか?
無理なくね。
アバター
2022/09/29 13:30
自分の使いやすいようにしないとね(^_^)v
アバター
2022/09/29 12:28
[移動]
タウンにコーデ広場ができましたが、ブラウザの閲覧履歴をクリアしないとタウンの地図がおかしくなるようです。私も、地図だけ前のままだったので、閲覧履歴をクリアしたら「コーデ広場」が現れました。
アバター
2022/09/29 12:26
そうやって一つ一つ落ち着いていくのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.