Nicotto Town


⋈乃愛♡のあ⋈日記


お友達の皆さんへ



ただいま帰りました(__)

先生から身体が動きやすくなるように

減薬しましょうと言われました

今日は姿勢が悪いとの話をしたいと訪問看護師の私の担当の方も来てくれて

3人でお話をしました

外に出ると姿勢は良いらしく傾きが少ないと言われて

ホッとしました

帰りは看護師さんが家まで送ってくださり

いつもより早く帰宅出来ました

皆さんからの応援や励ましが

とても支えになりました

本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

アバター
2022/09/30 14:03
よしみさん

こんにちは♬
こちらも良いお天気です。
暑いので扇風機かけてますよ(^^;
アバター
2022/09/30 08:16
愛実さん、おはようございます~
今日はこちらは朝から晴れて気分がいいです。
愛実さんとこは、晴れてますか?
アバター
2022/09/29 21:26
よしみさん

こんばんは。
はーい!
ゆっくりさせて頂きますね(*^^*)
アバター
2022/09/29 21:23
♪みゅう♪ちゃん

今日は精神的に疲れました…。
ゆっくりまったり過ごさせてもらいますね
解放されてホッとしています(^^)/
アバター
2022/09/29 21:14
みかん(^^♪ちゃん

こんばんは♬
姿勢は不安だったけどそこまで悪くなくて良かった!
そうなんだね
姿勢って大事だね
今日、頑張って行って来たから
また、気分は沈んでしまうけど来月に行って来るね(^^;
アバター
2022/09/29 20:31
愛実さん、こんばんは~
お帰りなさい。
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2022/09/29 20:29
まなみさんお帰りなさいお疲れ様
ゆっくりまったり出来ますように
アバター
2022/09/29 20:26
愛ちゃん こんばんは
姿勢よかったね。
姿勢が悪くなって 内臓の調子まで悪くなる人がいるらしいから
安心しました。
これでしばらく ゆっくりできるね^^
アバター
2022/09/29 15:49
よしみさん

ただいま
身体を動かしてないのにどっと疲れが…
ちょっと遅いけどお昼寝します(^^)/
アバター
2022/09/29 15:43
アークさん

ただいま!
そうですね今日はいつもより疲れたかも…
これから少しお昼寝しようと思います(-_-)zzz
アバター
2022/09/29 15:27
さゃ。ちゃん

ホッとしたのかお腹が空いて
ガッツリ食べちゃいました
アハハ!
アバター
2022/09/29 14:39
愛実さん、こんにちは~
お疲れ様~
お帰りなさい^^
アバター
2022/09/29 14:36
おかえりなさい(^-^)

良い結果となり一安心ですね!
疲れたかな?
くつろいで下さい(^ー^)
アバター
2022/09/29 14:35
お昼ごはんゆっくりしてください
アバター
2022/09/29 13:19
さや。ちゃん

ありがとうございます(__)
今も減薬されてどうなるのか不安ですが
先生を信じるしかないのかと…。
いろんな事が続いて愚痴をこぼしてしまうと思いますがすみません
看護士さんからは姿勢の事はあまり言われませんでした
これから昼食にしてのんびりしますね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/09/29 12:55
よしみさん

こんにちは♬
今日はなんだか面談みたいでした
家に帰ったのだから緊張をほぐします(^^)/
アバター
2022/09/29 12:51
通院、お疲れ様でした(*^-^)
減薬、おめでとうございます。
多分少しの間大変でしょうが、そんなときはここで愚痴ってください。
姿勢が思ったより悪くなくて安心しました。
緊張していただろうから、ゆっくりしてくださいね~
アバター
2022/09/29 12:41
ゴットさん

ただいま
ゴットさんもお疲れ様でした
身体が少しでも楽になるならお散歩いいですね!
リフレッシュしたいですもん(^^)/
お互い通院の後はゆっくり、まったりですよ(*^▽^*)
アバター
2022/09/29 12:23
ぱぉんしゃさん

気疲れしました…。
緊張してなかなかお話が上手く出来ませんでした
お昼ご飯を食べたらまったりします(^^)/
アバター
2022/09/29 12:20
愛実さん、こんにちは~
お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2022/09/29 12:19
愛実さん♫おかえりなさい。お疲れ様でした(^-^)(^-^)
少しでも減薬してくれると、体への負担減りますからね。これから涼しくなるし、お外で散歩でリフレッシュするのもいいのかもね♪このあとはゆったり過ごしてね。
アバター
2022/09/29 12:15
୨୧夏子୨୧ちゃん

ただいまです
うん。
看護士さんは、とても優しい
たまに厳しいけどね(^^;
アバター
2022/09/29 12:12
お疲れ様でした〜。
病院は疲れますよね。
午後からはまったりしてくださいね。
アバター
2022/09/29 12:04
まなちゃん、お帰りなさい。
良かったね。
サポートしてもらって 快適に過ごせますいように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.